おはこんにちこんばんみぃ。





かなしきかな、Heaven'sGateです。






---------------チョキ---------------





ドリ服myエプロン1度目のお給仕、ドリ服3回目のお給仕で、汚れました。





エプロンしか持って帰ってこれなかったです(T_T)新品が汚れて悲しい…





このばんりさんね、珍しい表情しているのです!

{C9BCFD10-4C29-4555-B608-8E5F7C5FC791:01}




幸せだなあT_T





みゅうたんのブログできたらしいです!
登録したので、通知来るたびかわいいみゅうたんがみれてうれしいです*\(^o^)/*





ばんりさんを撮るみぃを撮った画像が貼ってあって、嬉しかったですwwwwwwwwwwwwwwwwww





うれしそうだった笑 






いつもいじめられるけど(^。^)







冗談です。優しいwwwwww
ただの幸せの日常wwwwww





ほのぼの。





{E08CD4A9-5BA4-4395-9C96-C6A2E6E6A580:01}



きょうはるんさんにもあえました








ああげんかい








ねます

はほほねむい。








あと2時間で目を開けなくてはいけない…はぁ









おやすみなさーい