おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))





書いて保存していた記事があまりにもタイムリーじゃなかったので新しいの書きました、Heaven'sGateみぃです。





---------------チョキ---------------



 

昨日はみなさんが卒業してしまいました。





{E80BB48D-87B1-44B7-B7FF-0503D63C283C:01}




チェキ、お絵描き完成したものは後日届けるのに、きっと会えると期待をして‥!!





みなさんと2Sとって、ゆもさんは安定のソロ←






ゆもさんと2Sは、最近恥ずかしくてつい顎出しちゃうので、最近していないです(´・_・`)





AGO👀


{FA714430-D79D-4D0A-8089-95A1CA8BBE37:01}






昨日貼れていなかった画像←




ショックーー!貼れてなかったの!!!







---------------チョキ---------------



みなさんの卒業には





はるぽよさん

左上ちえるんるん
左下ゆきちゃま
右まーぴゅれちゃん
下みぃ


{B930C37B-2CEF-44BE-9AC9-FD3D02B672B0:01}


が入国していました!





へぶんずって本当に皆素敵なんです!
お給仕が楽しめるのは、へぶんずのみなさんのおかげだと思う!!!私も優しくありたい






はるぽよさんに人生で初デミオムに、絵を描いていただきました!
お願いしてよかったぁぁ(T ^ T)❤️






はるのさんは、初日から何回か私のお姉さんをやってくださいました!お絵描き嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))









あ、あいすさん!私のストラップ買ってくだしゃいwwwwwwwwwwwww










話し少し変わってしまうけれど、先日のイベント物販のあいすさん可愛いんですよねヽ(;▽;)ノ❤️
実は、ずっと買うか悩んでました←㊙︎
本当に可愛い‥(T ^ T)❤️








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






もやがかかっても、楽しそうにみえる。
だって楽しかったですもの!


{C110FED5-EF36-43B6-9027-B311156540CC:01}





みなさんとこうやって何かをしたことは今までなくて、この日が最後だったわけですが(ザンネン悲しいよう、うえんうえんうえ‥)お給仕一緒だととても楽しいので、一方的に話しかけていました←







{F39A4B6C-6AF1-498F-9E7D-C9DFAABFA5CD:01}





みなさん最強。








みなさん卒業の日にチェキを入れた人は、偶然にもこのメンバーでした。



{E240BC22-0254-48EE-8CE1-A720231D1710:01}




みなゆーもさん。ユニチェキという手もあったな‥と後悔‥。







私の垢抜け前画像。
幼稚園デビュー前ね!
高校デビューじゃないよ、幼稚園デビューだよ。







今もしきれてないけれど!







みなみーなさん
ゆもゆーもさん
みぃみーみ





とてもいい響き。
『みぃみーみ』は、るんさんがつけてくださった名前です!






大切にするんるん♪






みなさんのメイドが終わってしまった日、当日中にブログ書き終わらなかったです






ああああ。






最後までみなさんでした。
お会いできて嬉しかったなぁ‥






いつのかな‥



{9FD1E8C3-416B-454B-8FDD-F791DA6470BA:01}




ぶれてても気にしない。




{F95751B7-8E46-468B-963F-5815C3891B16:01}




元気にお過ごしください!












入国編は以上でやめておきます!








---------------チョキ---------------




それでは、また!






‥‥の前に!!!




☆へぶんず通信☆

2月もたくさんのご入国ありがとうございました!

3月のスケジュールです\(^o^)/どどん!



1日 みぃBD
10日 りーみんAWARD
(18:00からの開国になります。20:00から授賞式!) 
18日 オールスター祭り
20日 あやめBD
26日 QSCSライブ
30日 あやめBDイベント

盛りだくさんな3月\(^o^)/
ご入国お待ちしてます☆


へぶんず一同




========================




明日はみぃのバースデー!






ままんがわかりやすい日に産んでくれた!






もしくは、生まれてからこの名前を決めたのかな?!







今日お祝いしてください!←







あやめさんのイベント、予約承っております!お仕置きキボンヌTシャツのイラスト、すんごく可愛いです(^∇^)!







私はお仕置きされたくないけれどww
純粋に優しくされたいです(°_°)真顔







---------------チョキ---------------





それではまた(^∇^)










ばいみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))





{6919DEDB-79ED-401B-B4DA-01FD471EBC9B:01}






⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎