ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ




二度寝マンしてた笑



おはおう(。・ω・。)!!


コメントお返事まだまだいくよっ!!





★心はいつでも生クリームについたコメント★


*りょりょ
みうめるユニット早くしたいなぁ…。
みうてんを待つのじゃーヽ(。・ω・。)ノ


*かずぴょん
アヒル見たことあるんだ!?
ぐぐったらわりと秋葉原では有名みたいね٩(ˊᗜˋ*)و
ウルトラマンさんね!
あの方はほんてんの常連さんですのよ!久しく見てないけれども…。


*ちぇこきゅん
バレンタインドリームはまた来年やー!
りりたんの女子力ほんとすごいの✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
お見送りーみんとっても好きなの*
またすぐに会えますようにーって思いながらお見送りしてるのん!
さぁどのめるしーちゃん、そんなにお仕事マンだったかな←
でも、確かにほんてんではめっちゃ素だからボロが出てるかも…笑


*萌えにゃん
お願いバレンティヌ様ってなんか少女漫画みたいだねぇ笑
じゃあ、めるしーは萌えにゃんに会えるようにお願いするね٩( 'ω' )و 


*すぎぞぉー
ちょこめるしーやで(∩´∀`∩)
塩コーティングと見せかけて中身は甘いんや!!!笑


*けんごさん
いつも、頑張れコメントありがとなのん٩(๑^o^๑)۶


*すぅさん
ゆいちゃんとこばてぃの入国はびっくりだったし、とっても嬉しかったぁヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
もよもよは卒業してから1度だけ見たなぁ…。
アヒルさんのお散歩、珍しいよねぇ!!
ブタさんのお散歩してる人もいるんだ!びっくり!
あの子が…の答えは、しゅんくんの卒業でした。さみしす。


*ちーたん
バレンタインドリームチェキたくさんありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ライブ動画もちゃんと撮れてたみたいで良かった!あれは最後がポイントだよ♡笑
fbdがテレパシーすぎてやばかった!ありがとう!
お見送りーみん、2回目のときはちゃんとできて良かった!もう勝手に帰っちゃダメだよ!
お散歩アヒルちゃんまた会いたいわーw


*とみにゃん
あの子が…は本当に卒業だったのよねー(´๑•_•๑)
本人言いたがってなかったし、おじいちゃん知らなかったのよね…。
でも、一緒にラストに立ち合えて良かったよ*


*かずぃぃぃぃぃ
やっぱりインフルだったのね(。>ㅿ<。)!!
お返事遅くなってしまっていまさら感あるけど、コメント見たときほんとに心配してたのよー!


*こしひかり
あの子とは、キッチンのしゅんしゅんでしたの。
15日で卒業だったのよー(๑•́ω•̀๑)
お散歩アフラックにまた会いたし。


*ニャースさん
確かにゆいはむはよく入国してくれてる٩(๑^o^๑)۶
こばてぃに会ったの、めるしーも久しぶりだった*
素敵なバレンタインになったかな??
お見送りーみんをちゃんとできて、めるしーもはぴねすでしたっ!


*ななたん
お見送りーみんのときは、またすぐに会えますようにって願いを込めてるから、めるしーは超一生懸命なのだよ٩(๑òωó๑)۶
ななたんも別れを惜しんでくれてたらいいな…。




やっぱり一つ分しか載らない疑惑~(꒪꒳꒪;)~

でもがんびゃるー!!

待っててねー☆




{8C81407D-0B79-442F-B4EE-2F290719D44B:01}
いつぞやのうさぎたん。と、じゃがさん。

めるうさたん元気かなー*´ㅅ`)"♡




めるしー(*OωO*)つづく