ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ




またしても久しぶりーみんになってしもうたー!

ごめんなさい!!!

ここ最近のことをまとめて振り返るですー*\(^o^)/*





*2日*


キラリスのお祝いありがとうございます☆

プレートとか、チェキとか、嬉しいです*
{60577D16-6727-420D-933C-5E21DECE69C4:01}








キラリスカチューシャ。

もう一つのにしてみました♪


{D13A2E2E-06B2-44F5-A1F6-EF31B9A8771A:01}
リボンだけの方が新制服になじむからよい。

紺のラインのカチューシャは、制服マジチェンするときまで封印します!






そして、この日はさぁど入国しました*\(^o^)/*

withあにむちゃん、めろりーみん、かなとくん


{D39A5132-3408-4373-91F8-69CAC4BC3850:01}
お互い本店とさぁどですれ違いで、お給仕もほぼかぶってないのに、会えば会話の絶えないかなとくん。

でも、ゴリラの話しかしていない笑

共通の話題がゴリラしかない←

この写メは、お互いがゴリラを撮影している様子です。





あにむちゃんもゴリラに影響されたのか、パンケーキにゴリラを書いてもらってましたw
{0DF448E3-8B15-49B0-B35B-754AD028EE28:01}










*3日*

しぐれちゃんとオーラス!

みくさんとも長ーくお給仕しました*

おやつの時間以降、メンバーが変わらなかった!よ!笑




めるしー、あんまりみくさんとお給仕かぶりーみんしないから、久しぶりに一緒にお給仕できて楽しかったです*\(^o^)/*

ライブももりもりでしたの!

みくさんライブ好き!!!

ラストはたくさんのご主人様、お嬢様が来てくださって、楽しかったです☆

ありがとうございました!








*4日*


本店留学でした!


なんだかんだ、週一レベルで本店お給仕しておるヽ(*´ω`*)ノ

そして、実感する、めるしーの本店離れ…。

本店離れというか、さぁどに馴染んできているというか。

コール変わったのは知ってたけど、どう変わったのか知らなったりなんだり(´・_・`)

でも、やっぱりマイホームだから、落ち着いてお給仕できますね*



久しぶりに会えたご主人様方もたくさん!

さぁどのご主人様方にも会えてはっぴー!



しかもしかも!

キラリスのお祝いまで(;_;)♡

{8215C019-2573-40FD-82B0-DF7E9EFBAC05:01}

{2A51B220-E7F2-4B94-9D90-ECD2663814C7:01}


ありがとうございます!!!


チェキもいっぱい撮っていただきました!

幸せ者!!!

これからも頑張るので、よろしくお願いします☆





あと、留学してもずっとすれ違いだったなおさんと久しぶりにかぶりーみん!

多分、本店卒業した日以来!

幸せであったヽ(*´∀`*)ノ

ゴリラコメント来てたから会えたのかな!笑

本店の意地悪ゴリラペアと一緒にお給仕できて良かったです*


本店留学行くたびにせりてゃんとかぶりーみんするので、今回もぼんぼんりぼんちゃんをやらせていただきました♪

ライブ入れてくださったご主人様ありがとうございました!







*6日*

今日も安定のお日様でしたんー!

ちょっと長くお月様の時間までいましたヽ(*´ω`*)ノ

明日も楽しい日になりますように!





めるしー(*OωO*)がんばるんだからー