ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




昨日は突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

めるしー自身も昨日のお昼頃に知りまして…。

お給仕中も超てんぱりーみんしてました←

お散歩中に道端でうっかりチラシを落としてばらまいたのは秘密!

通行人のお姉さんが拾ってくださって、ドジっこメイドさん☆って言われたのも秘密!






そうそう。

寂しいお知らせにばかり気を取られがちですが、嬉しいお知らせもあるのですよ!

昨日、一昨日からまた新人ちゃんが増えました(*´∪`*)

もきゅちゃん、むむちゃんって言います*

とってもかわいくていい子たちなので、どうぞよろしくお願いします!

これで、いおりちゃん、もきゅちゃん、むむちゃんと、新人ちゃんが3人になりました。

新制服になる瞬間を見届けられないのが残念だけど、最後まで教えられることは教えたいと思います*

めるしー先輩がんばる!

新しい本店を託せるように!







ふーぃー。

次に行く店舗のみなさんに、文字上だけどごあいさつしました(*OωO*)

みなさん、すごく良い人たち!

新しい場所に行くのは、正直ものすごーく不安だけれど、一緒にお給仕するのが楽しみになりました♪

本店でのお給仕はあと3日。

本店卒業式は15日。

つまりは…そういうことです!

待ってるのん!







そういえば、このブログは今日で半年だそうで…!

コメントで教えてくださったご主人様ありがとうございます(*OωO*)

みなさん、コメントとかいいねとか、いつもありがとうございます!ブログ更新の励みです!


めるしーにとってブログは、お給仕してるときに会えなくても、ご主人様、お嬢様とコミュニケーションを図れるツールであると思っています*

だからこそ、毎日更新したいし、コメントは全部お返事したいのです。(最近お返事滞っているけれど;;)

それから、まだ会ったことがないご主人様方もコメントしてくださっているので、早く会えるのを楽しみにしています。



そんなブログ半年記念日。

いつもありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします!








めるしー(*OωO*)みんなにあいたいよ