こんばんは٩(๑^o^๑)۶
今日は安定のお日様お給仕でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

お日様楽しいけど、お月様しかこれないご主人様とかには会えないから寂しいにゃん(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

うさこは意外と寂しがりやなのよおお(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)wwww


あ!
いよいよ来週イベントですね♪
さっそくイベント告知を(●⁰8⁰●)



さあどクリスマスイベント
~りんりん♪もえもえサンタさんと内緒のクリスマスパーティーだにゃん♡~


みなさんこんにちわー♡
12月ですね(*^◯^*)
12月といえばクリスマス!!
ということでさあどでクリスマスパーティーをしたいと思います!

☆日付  12月19日
☆場所   さあど
☆衣装  サンタさん

~物販情報~

■当日物販■
♡デコチェキ 648R
♡ブロマイド 324R
♡キーホルダー 972R

♡チェキ1パック取り放題3240R

■予約物販■

♡Xmasデコチェキ帳 5400R
♡スーパーXmasデコチェキ帳 7560R

♡さぁどカレンダー2015 5400R

♡Xmasセット 3333R
サンタさんからのプレゼント
デコmyドリームキャンドルケース
入国の儀式撮影動画券

♡洋館背景タペストリー
12月31日まで販売
洋館背景ブロマイド非売品ショットを1枚付き

※選べるキャストが限られています
ソロ→りこ、みく、かおるこ、めるる
ユニット→りこみく、めるみく、めるるこもか
集合→りこみくめるるこもかあにむほのり

お値段は普段のタペストリーと同じお値段です(*^◯^*)

♡クリスマスケーキ
3000りーみん
白、チョコ、いちご味
洋館背景の集合2Lブロマイド付き!
※りこ、みく、かおるこ、めるる、ほのり、あにむ、もかが写ってます。

■予約特典■

萌えシャン/通常タペ
Xmasカード.私服チェキクリスマスバージョン

神シャン/王様タペ
Xmasカード.私服チェキクリスマスバージョン
イルミネーションデート風動画

神様タペストリー
Xmasカード.私服チェキクリスマスバージョン
イルミネーションデート風動画
当日ラストライブ映像DVD


■限定フード■

♡限定ドリンク
赤 ノンアルコール
緑 アルコール
ラミカ付き800りーみん

♡チキンプレート 1200りーみん

です(*^◯^*)
今回も豪華な物販でお待ちしております!

ご予約はさあどまで!




わーいクリスマスだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスはうさこ1年の中で1番好きな行事だからるんるんだな(*ˊૢᵕˋૢ*)

楽しみ楽しみ♥

うさこの物販も予約受け付けてますよ( ´•̥ו̥` )

誰か頼んでくれるの待ってるにゃん( ´•̥ו̥` )♡




そんな明日はいんちゃんの卒業式( ´•̥ו̥` )。。。

いんちゃんは英語も中国語もペラペラで、うさこが持ってないものを全て兼ね備えてて尊敬しているめいどちゃんの1人でした!(笑)

そんないんちゃんがいなくなってしまうのはすごく寂しいけど、みんな笑顔で見送ってあげよう(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)!

っていいながらうさこは明日おやすみなんじゃあああ(T▽T)

ばか!ばか!(笑)


みんなうさこの分もお見送りしてね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)w


この後普通の記事書くよおお٩(๑^o^๑)۶







おしまいっ。