おはこんばんちは(◍ ´꒳` ◍)


ろんだよ‼︎








珍しくボーイッシュなパーカーを買いました~
ワンピースにして着てます


{D62B8317-600C-4AFA-95CA-DBDF98A35E8C:01}


お気に入り゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜










そして今日はにゃんにゃんカフェ行ってきたの‼︎

{2B4F4988-A36D-4529-84F6-D6C3486A6340:01}

{55063180-3ED8-491A-95F4-2037B1B89DB7:01}





絶妙にブサ可愛い











メイドカフェより癒されると思います…
なんて書いたらダメなのかな笑?



お値段も良心的~(˶′◡‵˶) 















コメント返しまする(ㆁ௰ㆁ)



>しょこたんさん
しょここ‼︎お日様愛に来てヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
物販とチェキもってくお‼︎
待ってるお‼︎






>すーざん@レモンティー神推しさん
すーさん火曜日お休みじゃないのー!
祝日出勤とか騙されたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
次いつ会えるかな…
ろんお日様だったらすーさん早起きしてね!





>あんちゅんさん
どんどんやらないと敵は強くなっちゃうぞ~‼︎
使いこなせばどんなキャラでも強いお‼︎
あんちゅんさんは今までどのキャラ使ってたのかな?








>たくみんさん
じゃあ13日付近に来てくれるのかな!
たくみんに会えるの久しぶりだから楽しみだ((o(*'ω'*)o))
ろんは何も変わってないけど笑






>トニ(。ŏ﹏ŏ)ちゃんんんんんんんんんんんんさん
プリンにねむるされてやられたらなんかムキー‼︎ってなる(   `ω´   )
64時代に比べたら強くなったもんだ…











>だ...@  つちねこ(* ̄∇ ̄)さん
あの顔文字カービィだったのwww
デブだからろんのこといじってるかと思った…(:3っ )∋








>りょおちゃんさん
りょおちゃん最近来てくれる(ノ)`ω´(ヾ)
休日の高校生は暇なのか‼︎
今週も会いに来てねっ‼︎








>ぎんさん
ぎんちゃんなんでわかったの⁉︎
もしかしてエスパー?
あれ、ストーカー……?







>しきぶいぶいさん
ぶいぶいはお日様だとあまり入国できないと聞いてしょんぼり(´・ω・`)
10月からはお月さまたくさんにしようかなあ!







>ちゃんたかさん
ちゃんたかサッカーファンなの‼︎
初めて知った(υ◉ω◉υ)
ろんはサッカー全然知らないお‼︎
オフサイド?何それ美味しいの…






>市花さん
ややしゃんはろんが出会ったおにゃのこの中で1番の美少女れす…(˶′◡‵˶) 






>ひできんさん
ひできんしゃん‼︎
あぁでもやっぱりとは‼︎
あ、ややしゃんには勝てないってことかなぁ( ˇωˇ )?








>ちゃんぢゃさん
ちゃんぢゃこわいにゃん…。゚(゚´ω`゚)゚。






>きょーのすけo< ´・ω・` >oビローンさん
ろんは優しくないよ⁉︎
きょーちゃんの方が優しいいい子だよね?





>ぴかちゅう@恵令奈さん
ぴかちゅうろんに会いにきて‼︎
物販渡したいから…
来て欲しいにゃ…チラッ(´'ω'`|
いじわるしないでね…








>でんちゃん@series  N700さん
でんちゃんは実はすごい運転士さんなのか!
でんちゃんお日様の時間からギガントビールとはさすがじゃ\(^o^)/
全然会ってないからでんちゃんとラブライブトークした記憶が薄れてく…
時間に余裕があるときでいいから来て欲しいにゃー( ◜◒◝ )













9月26日はお日様‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

早起きできるかな?がんばるにゃ‼︎





会いに来てください










それではおやにゃん(¦3[▓▓]੭ु⁾⁾
みなさんいい夢が見られますように


















ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











ばいにゃ~