こんばんは!


今日はお日様でしたん!!
いっちょめはイベントなうです!!!

いっぱいみなみちゃんプレート書かせていただきました!
みなみちゃんとかゆずきさんととかりゅうちゃんにプレート描いてもらえて嬉しい!といつもいってくれるのでこっちが嬉しいです!!!
ご主人さまやお嬢様もりゅうに書いて欲しくてっていってくださる方もいらして嬉しさでいっぱいです!!!
まったりな日はいつでもリクエストくださいね♡
難しくないやーつでしたらかけますので!

シナモンロールは今日でマスターした気がする(笑)
みなみちゃんシナモンロール好きなんだって!
あとえりち!







コメント変身!

ピンクピンクさん!
コメントありがとうございます!
千葉の国からのご主人さまであっていますか?
あまりチェキ撮る機会がないしホールにでてデカチェキとても嬉しかったです♡とお伝え頂ければ嬉しいです!
またみなさんでぜひ遊びにいらしてください(o^^o)♡

ふじさん!
王蟲は自分嫌いだから書きながら鳥肌でした(笑)
みはちゃんの八重歯も好きだしライブの時のステップがとても好きです!!!
みはるさんの脚美脚すぎ!!!!

解答1412さん!
木更津キャッツアイを知っているんですか!?
木更津きゃっつにゃーあ!!!!

どらさん!
来週どらさんに会えると嬉しいなぁ♡
にんにん!

ゆうくん!
石盤魔物編はもう何回泣いたことか!!
ガッシュはやっぱり名作!!!


しろちゃん!
しろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃんしろちゃん大好き♡


コメント変身もれあったらごめんなさい(´・_・`)








りゅういちはもう少しでりゅうこになる日がせまってるからドキドキしてる(笑)







りゅうこは顔にお絵描きするお勉強するね(笑)




りゅういち