はろはろ♡♡♡

今日はちょっと遠出して来ました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡

栃木に行ったよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

のんびりして来ました(っ´ω`c)(笑)

田舎大好きっ♡♡♡

栃木に住みたい(๑•́દ•๑)

栃木のどこがいいかなあ(っ´ω`c)

宇都宮は都会だから、もうちょっと田舎がいいなっ♡

でも、無人駅みたいなとてつもなくなにもない所は不便そうだからやだな(笑)

難しいなଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾

住むと決まった訳ではないのに悩んでる‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩(笑)

栃木に住んでみたいな((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

ななが前に栃木に行った時に会ったとちまるくん(っ´ω`c)

{370902D9-C3DC-45B7-82C3-8E63BFE702F3:01}

かわいい₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡

栃木のゆるキャラです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{B3D43A3E-F7F2-4BDE-ADCB-3DC5F1863362:01}

{541AEABA-BBB0-41C1-9ABD-9BC5B4B4719E:01}

ふなっしーを意識したのか…

とても暴れていた記憶があります(笑)(笑)(笑)

また会えるといいな♡♡♡
 
今日はなにもゆるキャラに会えなかった((*ฅ́0ฅ̀)

なんか、栃木のオススメのとこあったら教えてください‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

ぜひ!遊びに行く*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*

なな、遠出だいすきだからどこでも日帰りで行っちゃいます(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

那須とか行ってみたいな♡♡



◌⑅⃝*॰ॱコメントお返事◌⑅⃝*॰ॱ

☞いっしー
予約ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)
国民証デコったよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

☞りんくん
コメントありがとうございます|₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺♡♡♡嬉
ななも久々に会えてとっても嬉しかったです♡♡♡
オラフめっちゃ可愛くて友達すっごく喜んでました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

☞市花さん
待っててください(っ´ω`c)

☞さまよえる白いパッセンさん
ラブフロ、18分で飲んだんですか?!すごい…
ゆりあちゃんかわいいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

☞ちゃんまるさん
SKE推しなんですか?!
こじはるレッズ好きですよね(っ´ω`c)
しおりんもっ*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*
せりちゃんからコメントもらっちゃいました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

☞こうだいさん
アフィリア、ななも行ってみたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

☞たけるさん
ほんとに頑張れば全部飲めます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ペイントほんと可愛すぎました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

☞愛ちゃん
昭和の人、おっけー(๑•ω•๑)/"♡

☞しゅんちゃん
最近、お休み(*˙˘˙*)ஐ

☞きらら
そうなの!ばつまるくーんっ♡♡♡
最近、きららのおまじないやる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

☞せりちゃん
コメントありがとうございます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡♡♡
ぽんぽこぽこぽん!!!覚えました(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛
せりちゃんが好きなのはぼんぼんりぼんちゃんですよね♡♡♡

☞よっしーさん
次はなに書こうかな(๑•ω•๑)/"

☞てっちゃん
続編ブログ書きます₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
読んでね(っ´ω`c)


りんくんとせりちゃんからコメントいただいた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡♡

すぺしゃるはぴねす♡♡♡

仲良しのきららもコメントしてくれた(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

はっぴーでいっ♡♡♡


日付け変わって28日!!

今日もななはお休みです‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

もう、寝まーす♡♡♡

お休みなさいෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

Nana..