こんばんちゃす(`・ω・´)シャキーン

今日はポリスイベントですねー!
みなさん楽しむ用意はできてますか?というか楽しんでますか?w

さっき忘れ物を届けにお店行ってきたよ。笑
で再び私用に戻って、時間までのんびりしてるなう\(^o^)/


待ってるよーん待ってるよーん。
朝6時から起きてるから、24時間起きとくことになるね!笑

1人で24時間TV(´¬`)

今日は踊れるかな。踊りたいな。
最近キッチン多いからあまり踊れてないお!新曲も結局1回ずつくらいしか披露してないお\(^o^)/笑


そんなわけで、誰が逮捕されにきてくれるかな?(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こめへん!

ようちゃん>
だよね!それくらい会ってないよね!笑

師匠>
割とこんな感じの多いですもんねw
最近天気良くて嬉しいです(*´ω`*)

がっくん>
え、なんでよ、友達になってよ←
わざと黙って帰るなんてさすがに寂しいぞ。笑
夢の舞台行きたいですけどねー…どうなるやら|ω-`*)シュン

セシルさん>
いつでもチェキ撮りますよ\(^o^)/笑
お、もう半年も経つんですねー!

なおたん>
それはもうただのSBYでしかない!www
通常営業www

みかりん>
あー、西野カナかー。加藤ミリヤもありかなと思うのだが←

まるやまさん>
そんなに喜んでもらえたなんて!!!!
ちょ、嬉しすぎて!笑

ミンちゃん>
うわー!もうそろそろ5月か!(((´゚ω゚`)))ガタガタ
どおりでお外が暑いわけだ!

きゅんだい氏>
お友達なって\(^o^)/
#オシャレからかけ離れたなぎさ

じんたん>
なんだかんだ一度もお会いしたことないんですよ!なんてこった!笑



仮眠を取るのもありだと思う。真顔←

NaGiSa