りこぴんとゆんみんと
遊んでた\(^^)/

{ED334F44-E138-4A49-A20D-0E8E6DC718AE}

や!き!に!く!
お腹パンパンになるまで食べた!

ふぅ(●´ω`●)

ごちそうさまでした!!

んで3人でホラーゲームの実況見てるw

楽しいwww

あ!!昨日もたくさんお祝いした!

{F46FB609-2A4C-4349-892D-0250879A730B}

みくちゃん〇〇おめでとう!
あくみちゃん新制服おめでとう!
ゆんみんお給仕400回目おめでとう!
めあ誕生日おめでとう!

たくさんのおめでとう!!(●´ω`●)

{8141AA63-6086-44B2-A877-9C75086E04D4}

さらにもぅ1枚\(^^)/

みんなありがとう!!!!

今日の新人ちゃん紹介コーナー!
「あくみ」ちゃん\(^^)/

{5970EA46-7C0A-4B8E-92C5-B20DC2B8900C}

やっと一緒に写真撮れた(*^-^*)
あーちゃん♡すでに新制服!

とても気の利く優しいメイドちゃん!
アイマスが好きなんだって(*^-^*)

みくちゃんとあーちゃんは
とっても仲良し!!
よく一緒に遊びに行くのです!

そんなあくみちゃんは
なかなかレアキャラなので
会えたらラッキー!?

ではまた明日(^ω^)

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!