みんながたくさんコメントくれるから
お返ししちゃうよー\(^o^)/

いつも感謝だよー!!

12 みやびーむ さん
みくさんへ
すごく、行きたかった。夜勤で行けない。体調も崩しています。早く会いたいなぁー。

*来て欲しかったけど
お仕事も大事だからね!
無理しないでしっかり治して!
夢の国で待ってるよ\(*╹x╹*)/


11 ゆってぃー(飯テロリスト) さん
無題
今日はありがとうございました

ゆってぃブログもお料理メインなので暇なとき覗きにきてくださいな(^_^)

*わかちこ!!!
みくもお料理載せる率が高いので
お仲間ですね!
だけどゆってぃさんの
お料理おしゃんてぃーすぎて‥(´・_・`)
見習います\(^o^)/


10 りょう さん

可愛いな3人とも

*ありがとうございます(-´∀`-)


9 しょうにゃんバズーカ さん
無題
こんばんみっくみく☆


お給仕がんばって( ´ ▽ ` )ノ

*こんばんみっくみく☆
頑張っちゃったよ\(^o^)/


8 にーな さん
無題
いるのっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

*てへぺろぺろ(^ω^)🎶
にーなさん癒されますw
ギガントにーなさん\(^o^)/


7 ゆっきーや、さぁや、とうか、ちゃな推し さん
いいなぁ~。会いたかったわ
ゆずゆ、あくみに会いたかったわ。マジ憂鬱だわ。ショック。泣くね。

*仕事だったのー?
みくもゆずゆもあくみもさぁどに
いつもいるからね!
全然会えるから泣いてないで
愛に来てー\(^o^)/


6 ぴかるん さん
いい忘れてた!
お誕生日おめでとう♪

5 ぴかるん さん
どうも~
名前だとわかんないよね!
ヘブンズで目撃され、さぁどでたまたま会った人だよ~
洋服覚えてたwww
わかったかな?

今日は話し掛けてくれてありがとう(^人^)
また会ったときはよろしくね♪

*うわわ\(^o^)/
名前覚えてますよ!!
お誕生日実は14日なんですけど
一足お先に
お祝いしてもらっちゃいました!
またさぁどでお待ちしてます(-´∀`-)


4 ケンゴー さん
無題
急すぎまーす!(*_*)

*まぁそんなときも
あるんです\(^o^)/
すいませーん!


3 月乃城健権~やよい神推しのスーパースター~ さん
昨日も会えて良かった(≧∀≦)
今度また東京行く時は会いに行くね!

さぁどみく推し宣言します!

*その言葉を待っていた(-´∀`-)
さすがけんけんだよ!!
遠くからいつもありがと🎶
またヲタ芸見せてね(=^ェ^=)


2 ぬー さん
なぁー(≧∇≦)
行きたかったぁ( ̄▽ ̄)

*来てくだせー\(^o^)/


1 JUMP さん
その内
さぁどに行くww

*そのうちーーー?(´・ω・`)
いつ行くの?

今でしy


みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!

iPhoneからの投稿