コメント返信( ´_ゝ`)

今日何回やるの…
←寝てないからまだ日付変わってない
←てか、最近寝れない
←でも寝たい










✩テロるお✩




♡(たか・ω・はし) さん



え、これ飯テロだもん!笑

ゆーて、しゃるなとのチェキを
また自慢してくるんだろ…。(;°皿°)

しゃるながいるか
聞いてないけど( ノД`)

24って平日?火曜?お日様?←







♡えんじぇるー さん



それや!!
最近食べたものブログ(笑)










✩寝れないので✩




♡eye さん



全然会ってないですね…
もう一ヶ月くらいですかな?

平日のお日様Timeは
お仕事ですか?







♡(たか・ω・はし) さん



えー、くう深夜入れるかな?笑

まったりーみんらしいから
たかはしといつも以上に
お話できるかにゃー( ´_ゝ`)?

ベットに入って頑張ってたけど
やっぱり寝れないwww

本当どーしまそー(笑)







♡えんじぇるー さん



可愛いのかなww

変顔チェキは
とあるご主人様がたくさん持ってます(笑)

ご要望には出来る限りの
お応えをしますぜ(›´ω`‹ )










少し前に今度は
深夜明けの方と電話してます( ᵔᵒᵔ )

寝れないから
もうもうもう_:(´ཀ`」 ∠):_

寝たいよう…
睡魔をくださいましZzz…(*´q`*)。o○











あー、あと投稿するだけだったのに
寝落ちたwww

iPhoneからの投稿
✩(く・ω・う)✩