海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


今日はお休みだったから、眠り姫かの如く昼まで眠り、用事があったのでいもーと引き連れ あなたとコンビニ に行って、食糧大量調達したりして(ノ)`ω´(ヾ)


ひさびさの引きこもりヲタ活(⌒▽⌒)ふへへ


ディズニーチャンネルが無料放送なうんぬなので、フィニアスとファーブ と グラビティフォールズ 観た(⌒▽⌒)


いもーとがフィニアスと結婚したがってる~
メイベルおばかで愛おしい~


その後、りんごから借りた 未来日記 (⌒▽⌒)♡
昔、少年エース買ってた時読んでたんだけれど、ちゃんと最後まで読んでなくて!


由乃ちゃんきゃわいいいいい
ユッキーが本気出すとイケメンすぎてだね


かっこいいシーンがあると漫画を写メるの癖なので、パシャパシャしまくった(^ω^)


アニメもちゃんと見直したいな~


そして夕方から今までずっと、進撃の巨人 観てる(⌒▽⌒)


やっと、兵長が出てくるようになってわくわくが止まらない~~


サシャもかわよいふむふむ


未来日記 も 進撃の巨人 も今更だよね(笑)
いつも何かにハマる時、人より、ひとまわりもふたまわりも遅れてる……(笑)


いもーとといっぱいみてるんだけど、観たいのまだまだ沢山!


化物語もちゃんと観たいし、とあるシリーズも観たいし、マクロスもちゃんと観なおしたいし(⌒▽⌒)ふふふふ


夏休み有効利用するどー!!


引きこもって、甘いもの食べながらTシャツにメガネでヲタ活してると幸せであるv(^_^v)♪♪(v^_^)v


オタクだった中二時代から、何度もオタク上がったりしてるんだけど、やっぱり何度でも戻ってきちゃうから、本質的に好きなんだ、きっとv(^_^v)♪♪(v^_^)v


それにこの趣味がなかったら、メイドちゃんになってないと思うしね。


夏休みはこの世界にどっぷりしようと思うから、何日かに一度ぐらい、ゆらが ぐへへへへ~ てなってるブログでも許してください(笑)!


引きこもりなので、ネタもないの!!


(笑)


photo:01




このチェキ撮れたらいいな~
ソロチェキがあったら、無条件でこれしたい(ノ)`ω´(ヾ)(笑)


心臓を捧げるチェキも撮りたいな~


無駄に長くなってしまった……


進撃の続き観て寝るー!


おやすみ!


♛yuyura


心臓を捧げよ!からの投稿