海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


今日は、とても嬉しいことがたくさんありました。


まず一つ目。
お給仕半年記念日、プレートも、チェキも、おめでとうの言葉も全てありがとう!


ゆらっぷるでお祝いしてもらえました(ノ)`ω´(ヾ)♡


photo:01




(画像拝借!)


ありがとうございました、ほんとに、へぶんずでお給仕できて、みんなとお給仕できて、みんなに出会えて、ほんとに良かったです(⌒▽⌒)


まずはおんぷ10!
からのどんどん高み?を目指してがんばる✩彡
次世代は常に上昇志向です!


二つ目。
ゆらがお散歩からご案内したお嬢様2人が "あなたがいなかったら、こんな楽しい思いできなかったよ、本当にありがとう" ていってくれたこと。


ゆらはへぶんずを自信を持ってオススメして、へぶんずを代表するつもりでお散歩してるから、ご案内した方々が、ご入国した方々が楽しそうにしてくれてる時が1番幸せである!


三つ目。
りんごがおんぷちゃんになったこと。


ゆらと同じくらいからずっと、練習してるの知ってて、ずっと見てきたから、やっと!っていう気持ちでいっぱい(^ω^)!


やっと次世代みんなおんぷちゃん!
後輩ちゃんも着いてきてくれるといいな♪


四つ目。
初めてさんだった人が、何度目さんになってくれてること。


この前初めてさんだった人が、何回か遊びに来てくれて、1人でも遊びにきてくれるようになって、チェキ撮りたいって言ってくれて。


お給仕してて良かったなぁ~
て思える瞬間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなの人生の中の少しの夢の時間を、かけがえのない思い出にできるように、これからも頑張ります(*^o^*)


半年間、支えてくれて、応援してくれて、笑いかけてくれて、名前呼んでくれてありがとうです!


これからも変わらずよろしくねっ♡


photo:02




なんかしおらしく?なったけど、普通に元気にはっぴーです!


はっぴーまんだから、シャワー浴びてからピーマンの肉詰め食べます。


photo:03




きゅーせーふくのときの!
お給仕初日の写メはまたいつか機会があったら♪


♛yuyura


これからも全力で!全開スマイルゆらんぬ! からの投稿