朝採りさよにゃん







久しぶりにお化粧した←



背景は気にしてはいけません。真顔




. ゜*。:゜



♪*゚しゅんちゃんさん

レア化は..夏の間はごめんなさいぃぃぃぃぃぃ

ど、ドラえもんひどい...ですか??( ´。pωq。)
一目惚れして買ったのですが...笑

しゅんちゃんさんに元気になってほしいから写メ沢山載せるよう頑張るね(*`・ω・´)♡

プリクラポーズ...
さよの元ギャル説浮上:(;゙゚'ω゚'):

背が高く見えるのは気のせいです(*`・ω・´)
実際に背高いんです(*`・ω・´)



♪*゚せーいち社長さん

ドライアイは大変そうですよね..
さよの周りにもたくさんいます( ´。pωq。)
さよは寝不足になると目薬が手放せなくなります(´へωへ`*)
ドラえもんにもコメントしてあげてくださいwww



♪*゚りょーちんさん

ブルドッグ:(;゙゚'ω゚'):
早く愛に来てくれないと
伸びちゃいます(とても現実的なお話)

体育館に並んでるワロタwww
アマテラスたんも嫁だけど..
パンドラちゃんが嫁すぎて!!
ヤンデレ感たまらない~♡

メガネ写メ:(;゙゚'ω゚'):
わたしメガネ似合わない系女子なのでちょっと相当だいぶがくぶるですね(´へωへ`*)
(`・ω・´)キリッってなるって初めて言われました♡



♪*゚noriさん

のりくんも台湾に行ったことあるんですね!
日本にないのかぁ..
残念だなあ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
わたし変なTシャツでよく都会に出てるwww
うん、スウェットでもジャージでも大丈夫(^ω^)
たまにお洒落すると、誰!?どした?!ってメイドちゃんたちに言われちゃいます。笑

タバコ苦手ならばSBYで御案内するときはなるたけタバコ少ないところがいいですね(´・ω・`)


♪*゚かずしゃんさん

アングラ読み直さなくてわ:(;゙゚'ω゚'):
語らおうず(*`・ω・´)♡

こ、個性的でしょ!?????(^ω^)
ほんとは可愛いと思ってるくせにぃ←
\ドラえもん/のこと...(〃艸〃)ムフッ


♪*゚じんたんさん

可愛いとか滅多に言われないので照れますにゃ




. ゜*。:゜






お月様だよーo(*`・ω・´*)ノ



愛に来て♡




渋谷むかうじぇ★゛