おはよう…:〆(´ω`゜/)


そあらんです༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ 




昨日もたくさんのご入国ありがとうございます༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ 






最近お蕎麦しか食べてないwww





今日の朝もとろろそばで
昨日の朝もそばで
一昨日の朝はそうめんwww



最近夜ご飯食べないで寝るからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昼もお給仕だからジュースしか飲んでない



でも昨日れんさんのお土産の金目鯛せんべい食べたおwwwwwwwww





最近寒いので体調崩さないようにお願いしますよ。・゜・(ノД`)・゜・。




心配ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。





コメント返信!




いちくん
私服かっけー

まぁそのうち行くで!


(⊙◞౪◟⊙)戦争は嫌いだけどなんだか戦争できそうだよね!はよ来て!











なかぴょん

そあらああああああ!!!!
ちょ!
待って!笑
なんでよー!
また待ってる!!!!笑


(⊙◞౪◟⊙)昨日少しだけでも会えてよかったああああ!また早く遊びに来て!LIVEのとき一緒にまっさらのおおおお?おおおお?ってやってくれて嬉しかったよ(⌒▽⌒)みてたよガン見してたよ(⌒▽⌒)あきちともゆいぴょんともはよ来てや!









あきち

そあらしゃん可愛すぎ大人すぎわろた!!!!!!大好きです!!
またきて下さいなかちゃんと待ってます♡そしてフィント似合う♡全然リヴァイじゃないんで....
あ、ハニハニのやつです。


(⊙◞౪◟⊙)む!昨日は遅刻したな!?!?!でもほんの少し会えて嬉しかったのう(⊙◞౪◟⊙)♡長くいれる日あいにきてよ!わたしもまた遊びに行くよお!ちゅっちゅフィント色違いでおそろで買おうよ!ねえ!








たかやん

そーいえばあちゃごんと一緒にいたもんな(笑)


(⊙◞౪◟⊙)あんな偶然すれ違うとはwwwwwwwwwwww








かづにゃんぬ

美少女二人組!



(⊙◞౪◟⊙)美少女はあちゃこだけだはwww私は微笑女だはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわらわらわらけらけら










しゅんちゃんさん

ハニーハニーとかの事書いちゃうんだ(^◇^)


(⊙◞౪◟⊙)はじめましてー!
ん…?そしたらガンダムカフェとかもダメになるかな…私もどうなんだろうって思っていたが…









ガチャピンさん

ちわっす♪今日も、がんばれー♪


(⊙◞౪◟⊙)がんばるお!インフォ漬けだったけどがんばるお!インフォ慣れるお!










ひろキティちゃん

みんなの水平さん衣装は素晴らしかった888888

そして、ありがとう~



そあら、次また会えるまで元気でね~!



(⊙◞౪◟⊙)水平さんwww水兵さん私は似合わなくて泣いたよね、みんな似合いすぎ辛かった私が着たらドナルドに見えた…ひろキティさんも元気でいてね!次会える日を早くまっておる!









あちゃこ

最後の画像の自分wwww



(⊙◞౪◟⊙)かわいいじゃん!?!?どうせかわいいんだからいいじゃん!?!?!








みなさんいつもコメントといいねありがとうございます!





今日もお日様!



みなさんのご入国心よりお待ちしておる!





{D1EF3F27-D0AC-4E99-9C1A-82D6DD97A9B7:01}




ゆいちさんのあいぽんケース!





マジトレからの投稿