本日も沢山のご入国、有難うございました!
鼻声の所為でまるでオカマみたいだったよ!つらたん!
久しぶりなご主人様が沢山居て、何だか嬉しくなりました。鼻声だったけどね←

そんな本日、久々に髪を伸ばしまして。
{B177E268-2EE7-4351-9CB2-91EFF05D7876:01}

まみたすと!今日のまみた、髪くるくるしてて可愛かったー!

からのー?

{4AF68FC2-EDFA-4197-9DB1-3F0C743D443A:01}
安定のてぃあら氏!
今日も今日とて仲良しである(*´ㅂ`*)♥
あ、折角久々にお姉ちゃんとゆうまさんとお給仕したのに写真忘れたお(´°ω°`)

そして、先月の27日みあさんの卒業式でした。
私が研修の時からずっとお世話になったみあさん…会う度にうきょるー!おーいオタクゥ!って声掛けてきて、一緒にお給仕するの楽しかった…。さみしみあちゃん(´•ω•`)
{267FC4C0-8DD9-472E-902E-7FFCEA16F338:01}

ブログより拝借。
戦友とか…嬉しすぎか;;大好きみあさん;;
いっぱいお世話になりました!卒業おめでとうございます♡

さて、うきょさんは風邪薬飲んでおとなしくするである…。
またぬ!!