今日も沢山のご入国、ありがとうございました!!
本日はちゃみさん卒…でした(´・_・`)

{E5659C82-B50F-443D-A4A0-C58EA1D4F538:01}

帰り際にぱしゃりーみん。
お日様のピンクのメイド服も可愛かったけど、お月様はなんと!千本桜の衣装!!
しかもギリギリ千本桜ライブ観れたよおおおおおおおおお!!!!!ちゃみさんと言えば千本桜なイメージがある…。
しかし、ゆうまさんとのロミシンユニットは素晴らしかった。

今思えばちゃみさんとはあんまお給仕被らなくて、最初の頃は全然話せなかったから恐い人なのかなって思ってて…なのにある日、急にうきょう氏ーうきょるーって呼んでくれるようになって嬉しかったなぁ(*´ㅂ`*)
英語ぺらぺらで可愛くてキラキラしてて、ダンスのキレがすごい良くてライブ観るの楽しかった。もうみれないと思うと本当に寂しい(´•ω•`)

ちゃみさん卒業おめでとうございます!!!!!最後の日、一緒にお給仕できて嬉しかった!


そんな訳で明日も安定のお日様でござる。
どろんぬ。