本日も沢山のご入国、有難うございましたー!
今日はあむちゃんが駅前留学!だったよ!!久しぶりにあむことお給仕出来て嬉しかったー。
{012164D1-22F3-4AC7-81B4-2DEC5E87CF95:01}

あむこ好きすき(*´∀`*)

ブログ書いてなさすぎてヤバいね、ネタがないんだよ(´•ω•`)
取り敢えずまた眼帯うきょさん。月一くらいで眼帯してるから最早デフォだよね。

そして、お給仕終わりにおばるが
「うきょさん、これ着てみて欲しいです」ってキッチンベスト渡して来たので着てみた。
まじかるちぇーんじ!
{D9DB6F97-178B-41C3-8D5D-B1ECA2915212:01}

{DF0654F7-3C7B-4109-B0EF-3957F3597AAF:01}

…似合うかしら(^ν^)
たまにご主人様達にキッチン服着てみなよって言われるんだけど、キッチン服すすめられるメイドってどうなの(笑)
そんな明日はおやすみ!おめめの調子が良かったらちょっと色々やるのだよー!