おはようございますっ!
いや、もう夜ですがw\(^o^)/




夜中まで起きてるから夕方近くに
起きてしまいますw




昼夜逆転生活_(:3>∠)_






アワードのお祝いありがとうございます!


{7F5B94AE-2858-4289-BFD9-536C0C5DA6A4:01}
自分で書いたおじぱん(´ω`❤)



{1CA486CC-D021-4C73-8F3F-EA8A35ABBC42:01}
まおちゃんと一緒にお祝いもしていただきました




あさとはね。
去年まで本当に何も出来ることがなくて、
ダンスも得意じゃないし、お散歩も全然だし、ケーキのお絵かきも先輩キッチンさんにセンスないって言われてたし笑





新宿店に移動して来たばっかりの時は
不安がたくさんで、どうすればいいか分からなくて


妖精でもないし、普通のいちキャストだし

でも。
途中からやってきたのに新宿のキャストも
常連さんも本当にみんな優しくて…



だから私は新宿の子たちの為に
不義理なことは絶対にしないって決めたし
自分に出来ることは全部やろうって思った



お給仕なくても毎日お店に行ってたな




あさとがこんなに頑張れたのは新宿で
たくさん優しくしてくれて、支えてくれた皆のおかげです。


そして、中野から送り出してくれた皆も
ありがとうございます!











■+-+-+-+-+-+コメント返信-+-+-+-+-+-■


【(❍ᴥ❍ʋ)】


☆むつき
みはるさん可愛いよ(ღ✪v✪)ちゅっちゅ
最近ご飯いっぱい行けて嬉しい!むっちゃんまたご飯行こうず


☆かずしゃん
ワンバンU^ェ^U
キャストちゃんからのコメントって何か嬉しくなるよね! そういう時キャストで良かったと思ってしまう笑  来れる時はちゃんと教えてねっ 週末待ってる(´ω`❤)


☆てんてー
お給仕がんばる!あ、ブロマイド!
あさとが持ってるから来れる時コメントとかくれると嬉しいです!


☆牛さん
牛さーん✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
なになにー?呼ばれたまるーっ


☆みぃちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
またHGに会いに行くね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  次は写メ撮ろうっ


☆なかいちゃん
そうなの?(´◉ω◉` ) そういえばVIP交流会の話ってあんまり聞いたことなかった!みはるさん天使†_(゜v゜*)β

【今日もマジチェンの日】


☆響鬼さん
すみません(^◇^;)渋谷じゃなくて新宿にさくるちゃんが留学に来てくれてました!


☆ひろにゃんちゅさん
お仕事いつもお疲れ様!今度お仕事のお話聞かせてねっ (●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


【ちょ(♡˙︶˙♡)】

☆かずしゃん
ちょさんの日、liveたくさんだったよ!
流石である.゚+.(´∀`*).+゚. あさとも踊れる曲増やさないとーっ


☆ゆづきさん
夜ふかしタイムお付き合いありがとうございました! 深夜はたくさんお話出来て楽しいですね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


☆てんてー
いつの間にか444回でした笑 今年中に500回いけるかな?( ・ㅂ・)و ̑̑ 無理せずお給仕がんばりますっ 心配してくれてありがとうっ


☆にっしーさん
せっかくのケーキだから綺麗に切りたかったんだ! でも、ちょっと写真の部分にヒビ入っちゃった(´・ω・`)ゴメンネ  13日はおめでたいづくしだったね! 


【ゆとり生活】

☆かずしゃん
いつも応援してくれてありがとう!
会場着いてもずっと皆のプレートは
何を描こうかなぁってばっかり考えてた笑
自分の名前呼ばれると思わなかったから、本当に嬉しかったよ! また来れる時におめでとうって褒めてくれたら嬉しいな(。ノωノ)



☆ひろにゃんちゅさん
悩みというかなんというか(*´σー`)エヘヘ
心配かけちゃってごめんね! 大丈夫!元気なあさとなのだー!


☆けんちゃん
うわぁぁぁ(´□`。)° おめでとうって言ってくれて嬉しいよ!ありがとうっ プレートもサプライズ過ぎて( ˃ ⌑ ˂ഃ ) カッコイイバッチに恥じないよう頑張るよ! ミート対策ww


☆ゆづきさん
ありがとうございます!  まさかいただけると思わなかったので、凄く嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


☆しげぴょんさん
いえいえ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾お祝いのお手伝いが出来て良かったです! おめでとうって言ってくれてありがとうございます!


【第11回 グループアワード】

☆ひろにゃんちゅさん
初めてこんなに賞もらった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
凄く嬉しい!これからも頑張るっ!


☆じんべぇさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 
たくさん賞もらえましたが、ここがゴールではないのでまだまだがんばりますっ 今度は皆にも賞をとらせてあげたい!


☆響鬼さん
早い時間にいらしてたんですか?(´□`。)°またすれ違いだーっ オールスター以降響鬼さんに全然会えてないorz


☆なかいちゃん
ありがとう! いつも何だかんだワガママ聞いてくれたり、励ましてくれたり本当に嬉しいよ! カウンター陣はやっぱり支えだなぁ、と思う(≧∇≦)


☆みゅうみゅう
ベストメイド2位はあさとも本気でびっくりしたw  最優秀取りたいな!新宿に金色バッチを持って帰りたい!


☆かずしゃん
前よりは欲張りになったと思うよ笑 今年は本当に色々いただいてばかりだから、次は皆に返せるキャストになりたいな! これからもよろしくお願いしますっ


☆kazushiさん
ありがとうございます! これからも一生懸命お給仕がんばりますっ 新宿遠いけどまた会いにしてきてくださいね!


☆てんてー
盛り上がりーみんってLIVE出来る人しか貰えないと思っていたので凄く嬉しいです! ありがとうございますっ


☆従者さん
(*´σー`)エヘヘ 前回入賞0からの、なので本当に嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 次は皆で取れる賞がほしいな!




■+-+-+-+-+-+-✄+-+-+-+-+-+■




いつも応援してくださって
本当にありがとうございます!


新宿店も新しいメンバーも増えて更に
レベルアップしていきますので、

これからもよろしくお願いしますっ








あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。・:+°🔯




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
ありす ゆりな  ゆあ 
 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。