おはようございます!
昨日もご入国ありがとうございました!



昨日はこころちゃん一周年当日でした♪


LIVEもチェキもたくさんで楽しかったですっ


みんなとユニチェキも撮れて
ハッピーまるでした!



お祝い駆け付けてくれたご主人様方!
一緒にお祝いさせてくれてありがとうございますっ







こころちゃん!
{246F9306-5D3E-44C4-9328-B09836A9F6FA:01}



初めてお給仕一緒にしたのですが、
面白いし可愛いし最高か!(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)






きららのLIVEたくさん見れて本当に
最高だったなぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


きららのLIVEはすごい!見てて元気になるっ


無茶ぶりぬこわーるど(*ΦωΦ)←
振り知らな過ぎて、きららの隣でずっと
垂直飛びしてました笑


振り覚えたらリベンジさせていただけると
嬉しいです_(:3>∠)_












■+-+-+-+-+-+-コメント返信+-+-+-+-+-+■

☆なかいちゃん
ラス1入国ありがとうでした(・∀・)b 会いに来てくれてるのかなー?笑 むっちゃんとユニットありがとう!嬉しかったよっ 何だかんだわがまま聞いてくれて、感謝ですっ  次はいつ会えるかな?待ってるるる



☆ひろにゃんちゅさん
りぃちゃんのイベント(´・ω・`)来てくれたら嬉しいなっ 忙しい?(´・ω・`) 髪色は毛先だけ色変えるのですっ 楽しみにしててね!


☆みぃちゃん
みぃちゃんだー(*´・ω・)(・ω・`*) ヘヴンズ今度入国するまるっ 会いたい❤


☆かずしゃん
ほぼオーラスありがとう! 何だかカウンターでお話してたら凄く懐かしくなっちゃった(●´ω`●)楽しかったよ! 来週の日曜日も会えるかな?きっとあさとむつきが揃うはず! 星の海コンビ推し!☆(ゝω・)v 髪色は赤茶にして毛先の色を変える予定!どうなるか楽しみっ


☆響鬼さん
ありがとうございます!9月も駆け抜けていきますね三└(┐卍0w0)卍ドゥルドゥル


☆てるくん
ブログ読んでくれてありがとう! 最近会ってないなぁ(´・ω・`) 中野に留学しないとてるくんには遭遇出来ないのかな?ぬぬん


☆従者さん
旧制服すき(´ω`❤) なんかフレッシュ気分を味わえますな! また着たいですっ髪の毛は赤茶にする予定!毛先を少し明るくしようかとっ


☆ゆづきさん
お久しぶりです! 覚えてますよー!あさとこそ、覚えてくれてて嬉しかったです!今日の夜、お待ちしてますね!(ღ✪v✪)


☆まーくん
ちゃらいなー笑 まおちゃんは素敵なのです(・∀・)b 可愛いお強い最強メイド(・∀・)b ついでのあさともありがとう笑 


☆まつさん
昨日もお祭りありがとうございました!とっても楽しかったですし、一緒にお祝い出来て嬉しかったです! みなと氏のデデンネは流石に書きなれてるなぁってクオリティでしたね! ユニットぬこわーるど(*ΦωΦ)もっと練習します笑


☆ぴかるん
戻ってこないの?って思ってくれる気持ちは嬉しいけど(´・ω・`) 今すぐ新宿を離れるっていう気はないかな。 あさとは移動したならちゃんとしてあげたいんだ。




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


雨とかすごいけど、今日も新宿店は元気に
開国しておりますので笑

雨宿りがてら遊びにきてくださいませっ




髪色もも少し変えたしね!






ではでは!




あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧o,+:。☆.*・+。🍮