おぱよん!!
いや、こんにちは!!か!!







まずたくさんコメントありがとうございます!!かんしゃー!!




と!いうこで!!
こめへんしますまる(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜














・『おとうありがとう!!
みっちょ!!投票ありがとーう!!!
ほんとになんか実感ないけど、めっちゃくちゃ嬉しい気がする!!(^ω^)笑いぇい!!
応援してくれてありがうありがとう!!
ふらっといつも来てくれてありがとう!!
オールスターもよかったら、、きて、、ほしい
たくさんみっちょにワガママ言ってみる←







・『あつきさん』
(`;ω;´)ぶわ、、あつきさん、、、
なんかすごく心にきました、、
そんな風に思ってくれて、そんな風に思われてとても嬉しいです(`;ω;´)感謝!!
こうやって、ちゃんとブログも読んでくれててお祝いしてくれて、、ほんとに今のゆうの頑張れる原動力になります!!
これからもたくさん中野をよろしくです!
もちろんこれからも頑張りますね!!








・『しおりん』
わーい!!(*^◯^*)!!しおりん!!
やったよ!!ついに!!やりましたー!!!
なんだかんだ、ゆうのために票をありがとう
まこちょの次になれたことが、すごくすごく嬉しくて、、ゆもちゃんと、、ごにょ、、笑
とにかく!!オールスターありがとう!!
たくさん楽しんでくるねー??
しおりんもよかったらお待ちしてます!!
もちろん、中野にもね??ね??
 
  






・『さおりん』
おーいい???生きてるー???←
元気ですかー??いぇあ!!
ゆうくん、 オールスター1位取れたよー??
さおりんほんとに、ありがとう!!
きっとさおりんの事だから、自分のことのように喜んでくれるはず、、はず!!笑
最近会えなくて悲しみだよー!!!
お祝いしによかったら来て?ね?ね??
コメントもちゃんと読んでるかなぁ〜
とにかく!!中野で待ってるよん!!!!








・『ガイくん』
今回は!!ほんとにありがとう!!
初参加なのにこんなにも頑張ってる人なかなかガイくんしかおらんよ!!(^ω^)!!
投票もほんとに感謝してる!!
ガイくんの力がなかったら、、って考えるとほんとに感謝してもしきれないー!!!
アワードも楽しみだね(^ω^)にへへ
ゆうは今回はぴぃすちゃんを応援するかな?
いっつも楽しそうなガイくんでいてねー???








・『くろちゃん』
にへへ(人゚∀゚*)ぐへへへっ
ゆうも中野のかっちょええキッチンになれた!かな?大丈夫かな??笑
たくさんあったけど、やはり1番はいいものだ
くろちゃんお祝いコメントありがとう!!
オールスター楽しんでくるね!!!
今からドキドキのワクワクだよ!!!
今回はどんなことするのかなー???笑








・『ゆもちゃん
わーい!!ありがとーう!!!!
ゆもちゃんも2連覇おめでとう!!!!
流石すぎてもうなんか何も言えねーぜ!!笑
たくさんのおめでとうをゆもちゃんに!!!!
オールスター!!前回は来てくれたから!!
今回はおばぁを連れて行くね??╭( ・ㅂ・)وグッ
今度はぶどう狩り3人で行こうね!!笑
ほんとにほんとにおめでとう♡!!
今日はよろしくさん(人゚∀゚*)にや!!







・『ひぃくん』
やったよー!ひぃくん!!!いちい!!
オールスターとうとう1番を取ってしまった
なんかとてもドキドキな闘いだったよ
ふぅ、、安心安心だ(^ω^)ふふ
ひぃくんオールスターまた来るのかな??
今回こそはひぃくんの姿をいち早く見つけてやる!!前回はドタドタやったからね!
楽しみに待っててねー??(^ω^)ふふふのふ









・『響鬼さん』
久々会えて嬉しかったよーー!!!
サッカー見てきてたんだね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
おめでとうって直接言ってくれてり、たくさん褒めてくれてたりありがとう!!
響鬼さんに褒められてるとむず痒い←
でもそれ以上に嬉しいからありがとう!←
朝からまた並んでオールスター参戦だね!!
今回は夜かな?朝かな?待ってるね!!







・『からめるちゃん』
わぁお!!コメントありがとう!!
いつもブログ拝見してるよ(^ω^)ふふ
推しのランクインほど嬉しいものはないよね!
わざわざ見てくれてコメントほんとにありがとう!!めちゃうれぴーまん!!
もし入国してたら、絡みに行くからね〜
うざ絡みしちゃうね〜笑
うざがらないでねー??(^ω^)ふふ








・『きよかちゃん』
きーよーちゃーんんんん!!!!
ありがとう!!ありがとーう!!!!
応援してくれてたことが何より嬉しい!!
きよちゃんに応援されたら百人力やね←
オールスターとっても頑張っちゃうね!!!
きよちゃんにいい報告ができてよかった!!!
これからもたくさん頑張るからよろしくね??








・『かおりん』
ありがと(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜やったー!!
かおちゃんもドキドキしてたの????
ゆうと同じやなね(^ω^)ふふ
発表の日がたまたまお休みである意味よかったかな?お給仕だったら生きた心地がしないもん
今日は会えるかな?ドキドキ笑
12日もとーっても暇だったら来て〜〜
とってもとっても暇だったらね????
ゆう的にはすご〜く来てほしいけども!!笑








・『おきんぐ』
わざわざ発表にコメントありがとう!
おきんぐ、やりましたよ(人゚∀゚*)にやり
1ばんめちゃうれぴーまん!!
てか!!おきんぐ生きてるかー??
平気かー??大丈夫かー???????
とってもそれが心配だよ(`;ω;´)うぅ、
あんまりお酒飲みすぎないようにね???








・『みぃちゃん』
ありがとう!投票も!1ばんコメントも!!
ケンカしたあの日が懐かしいぜ╭( ・ㅂ・)وグッ
いろいろあったけど、こうやってみぃちゃんからお祝いコメントが来てうれぴーまん!!
為すべき時に成せる人になれたかな?? 
誰か〜ってよるも応援してくれてるっていうその気持ちが大事なんだよね(人゚∀゚*)へへ
今日は今から大きいお店に、明日は朝だけターンだからよかったらお祝いに来てみてみて







・『きりちゃん』
やったー!きりちゃんありがとう!!
とうとうやりました╭( ・ㅂ・)وグッいぇい
きりちゃんに、また会えぬ日々の中
ゆうはやり遂げました╭( ・ㅂ・)وグッいぇあ!
お祝いチェキとってとって〜〜
またふらっと中野に来て、『あ?!きりちゃんだ!?!』って驚かせて笑
ほんとにいつとありがとう(^ω^)へへ








・『まったりんさん』
いつもコメントありがとう!!
この前もユニットチェキありがとう!!
めちゃ嬉しかったし、、お祝いプレートも書けて幸せだったよ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜いぇーい
狙って来たとかほんとに嬉しすぎですな!
まったりさんはお日様属性さんだから、今日は会えないけどまた会えるはず!!←
たくさんこれからもよろしくです!!







・『せつきちゃん』
ブログありがとう(^ω^)!!!
同じドキドキを味あわせてしまったね笑
せっちゃんに会えないのわけが予想通りすぎて、ほんとに笑っちゃうぜ、、ばっきゃろー!!
たくさん応援も投票もありがとう!!
最後までゆうは応援される値になるべく、めーっちゃ頑張るから応援しててね!!←
オールスター楽しみに待っててね!!












たくさんほんとにありがとです!



{F9C1E993-DB99-4698-ACA7-46EE05F36079}

ちゃっかり自演してみた←


あ!キッチンからのお知らせです!!
お祝いプレートや、バースデープレートのケーキが今度からアイスに変わりました!!




なので今後からはアイスです!
お間違えないように(тωт。`)うぅ



基本的にはバニラでの提供ですので!




どーしても苦手な人は
メイドちゃんに一声かけてください!




ばん!!
{32EF5892-E0CE-4F89-814A-C371FA0FC369}

今日は大きいお店に出陣!!




中野のみんなをよろしく頼んだ!!




では、行ってきます!!