ごほごほ



は?!オーラスだったけど


お日様だけになって
浮かれてるゆうくんです!!!


ふふふ

うれぴーまん( ;∀;)笑





些細なことが幸せな毎日です
お疲れ様です( ;∀;)笑









































>>>こめへん



 ・『まーくん』
いえすいえすっ!!!!
あと少しあと3日だよ!!!!
はぁ(・ω・`)楽しみすぎる笑
めっちゃニコニコしながらライブ見る
ふふふふふふふふ( ・ิω・ิ)笑




・『きゅんくん』
さすがです(っ´ω`c)笑
きゅんくん今日も来てたね!
いくみんかわいかろろろ???
最近きゅんくんとの
遭遇率高めだლ(^o^ლ)ふぅ



・『むじゅら』
大丈夫(・ω・`)だよ!!
無理したらすぐ疲れちゃうから←
ハイドアンドシーク毎日聞いてる
えんどれすハイドアンドシーク笑笑
楽しみだなぁ!!はやくみたい




・『なかいちゃん』
平和なお日様最高ですね
いくみんのゆるやかな成長を
これからも見守りましょう( ・⊝・ )!
可愛いプレート書くね!!
思い出に残るお誕生日会にしよう




・『かなめん』
みんなが心配してたれんいぼー
ほんとよかったよかった( ;∀;)笑
つーちゃん美人だよね( ;∀;)
いつまでも横顔見たくなるぜ( ;∀;)
お気に入りの帽子になった!!




・『けいちゃん』
ふふふ!どいたま!!
{3F721BF5-54C1-4B87-A693-E5079E5DF72E:01}
これもあげる笑





・『みぃちゃん』
いえいえ(っ´ω`c)
みぃちゃんが喜んでくれて
よかったよ、安心だよ(*´︶`*)♡
てか、今日オーラスじゃなくて
お日様だけになった!!
中野まだ行ってないよね??
もし、行ってたらごめんね~




・『ひぃくん』
わざわざコメントありがとうございます!毎回見てます( ;∀;)なかなかコメント返せなくてごめんなさい( ;∀;)ゆうもゆもちゃんに会いたい( ;∀;)( ;∀;)笑
中野であった時ゆもちゃん話しましょう( ;∀;)( ;∀;)笑




























あ、そーいえば
ぱいんが入国してきた←


{A869D03A-9409-435C-AFA1-5776AC19B2B1:01}

久々やなぁ(*´︶`*)♡






{CE087209-2836-4651-BA38-21AA49104C1E:01}

外を見るみんな(っ´ω`c)




{3D883AAD-53CB-4A9C-B503-BF606292C012:01}

あさと、頑張れ笑



ゆもちゃんイベントまであと3日!!




明日はゆっくり行動できる~