です!


いまお母さんと妹がおうちに来てます!


だからもうちょっとはやくお家に帰る予定だったのだけど、
考え事しながらマジトレ乗ってたら最寄り通り過ぎました(›´ω`‹ )うう



そしてこれ!


{AE0DE514-A873-40E3-AE87-6419240B14C2:01}


妹がくれたのです!ありがと👼💞


よくできた妹です←






‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››






更新多くてもちゃんとコメントとかいいねとかつけてくれるご主人さまたちがいるからがんばっちゃう(`・ω・´)ノ


ありがとうございます!



♡ ぴーちくん
意識低いなあ(笑)
ほりごたつ!もう十年くらい入ってない!こたつでみかんは王道ですねっ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


♡ でんちゃん
ちゃんと夢を叶えられる人って意外と少ないから、すごいなあ!
でんちゃんの、お肉が柔らかい、すきやきたべたい!←


♡ やすにゃん
こたつで寝ちゃうとかぜひくってよく言うよね、、、気をつけて!
こたつやっぱ面倒ってひとけっこういるのかな?
朝から、がんばって(`・ω・´)ノ


♡ かづにゃん
かづにゃんの彼女(仮)はhtpさんだから触れないのだよね!←
猫をお腹に寝かせるのあったかいってよく聞く!!!ともだちが、かわいいって言ってた!
猫ってなんであんなあったかいんだろ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


♡ つばきくん
大丈夫!!!実は体調管理はとくい!←
あれだよ、バカは風邪ひかないってやつ!(笑)


♡ しばくん
ひなたぼっこ!
日が当たる窓側にすわってるのはとてもとても極楽でする(*´ω`*)♡
エコだね!


♡ ぼす
そうです、、、今月卒業多すぎる(´+ω+`)
おめでたいのが私のやつしかないってちがうご主人さまにもいわれました、、、

めざせ成長!!!


♡ 王子
せ、せなも?がんばるね!←
王子の歌がたのしみー(*´ω`*)


♡ はりーくん
ひさびさ(`・ω・´)ノakrchかっ!!!(笑)
なんだって!うれしいじゃないですか٩(。•ω•。)وありがと
たのしみにしてるよー!まってるよー!