こんにちわっ!


さいきんあんまりお給仕に出れていないから、ご主人さまたちに忘れられないようにブログ書いたりペタしたりしている( ੭ ・ᴗ・ )੭忘れないでね!!!(笑)



シンペタも、試みたのだけどいまだ一回しか成功していないというせなクオリティです明日もがんばる!_(┐「ε:)_



いまは、ひなたぼっこなうです!(うそ)



いや、めちゃめちゃ日があたってあったかいのはほんとなんですが、ひなたぼっこではないでする( ੭ ・ᴗ・ )੭←



きのうとか今日は朝昼あったかいから、余裕ぶっこいて薄着で出かけると夜後悔するよね!!!←←



でも実はせなはあんまり寒いの苦手じゃないです!



晴れのほうが好きだけど雨でも風でも雪でもあんまり、負けないです(笑)つよくなったのかな( ੭ ・ᴗ・ )੭


ご主人さまお嬢さま風邪ひかないでねっ、、、!



またあとでコメント返し野郎になりますっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


これからお仕事のひと、がんばってね!もう終わった人はおつかれさまっ!
休憩中の人はあとちょっとがんばりーみんっ(笑)


ではでは!!!





やっぱり秋はいいなあ

{1E464BF7-04F5-4B75-9128-A26CC752E2F6:01}