こんにちはっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

おひさしぶりです!更新遅くてごめんなさい(小声)



水曜日にこんなとこに行って来ました


photo:01




うぃず!


photo:02




めちゃかわでした


photo:03




photo:04





舞踏の国のアリスってお店です!りーみん渋谷店のちかくです!!!


ウエイトレスさんもアリスの格好しててかわいかったー!





あとあと、このあいだのお給仕で、せなさん、
なんと、、、、、


お料理しましたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


させてくれたご主人さまありがとにゃんにゃんです、、、!


料理できないです←←


なんか、優しい味と言われましたが、味付けしたのは私じゃないです(´・ω・`)!


でも頑張って炒めました!!え


最後までたべてくれてありがとう!!!


こうやって、楽しいこといっぱいしてくれるご主人さまとか、忙しいのに会いに来てくれるご主人さまがいて、今週のお給仕がなんだかとっても楽しかったです(´・ω・`)!






あと、告知です(´・ω・`)!


タイトル:あこ卒~わたし、普通のゴリラに戻ります~


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様へお知らせです( ˘ω˘ )

6月30日をもちまして、せかんど店のあこは動物園に帰ることになりましま!
最後にお別れの挨拶をしたいので、みなさん是非遊びにきてください!

当日は、たけしとあこがついに融合してお給仕するよ!(`・ω・´)b
(たけしとは・・・あこちゃんのおともだちのカピバラのぬいぐるみなのである...‼)

★当日物販★
・好きチェキ 600りーみん
あことせかんど各メンバーとのユニットとあこソロの好きチェキだよ!
数量限定につき売り切れ注意ですよー!

・オフショット・イベントブロマイド 400りーみん
ユニットブロマイドもあるよ♡


★予約物販★
・ちーむせかんど♥シールチェキ帳 3000りーみん
好きチェキ3枚入!

・ちーむせかんど♥シールブロマイド帳 3000りーみん
オフショットブロマイド3枚入り!
※中身のみ好きメイド指定可

・オリジナル腕時計 45000りーみん
伝説のあのアイテムが・・・蘇える!!

・デジフォトフレーム 19800りーみん
※好きメイド指定可


★予約特典★
①私物
②メッセージ動画撮影
③手紙

萌えロゼ① 神しゃん①② スー神①②③ マグナム①②③+プリクラ1シート

通常タペ① 王様タペ①② 神様タペ①②③


ゴリラに最後のあいさつしに来てほしいです(´・ω・`)
バナナおいしい!

あこより





あこさん卒業します・°・(ノД`)・°・


おもしろくってしっかり者のあこさんがいないせかんどとか想像できない・°・(ノД`)・°・


みんなで
一緒にあこさんにさいごのお別れしましょうっ、、、(´・ω・`)!


私も参加します!


いっぱいお世話になったから、最後はたくさん楽しんでもらえるようにがんばります:(´。・ω(・ω・。`):!!!



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


コメントありがとうです!

ぜんぶ読んでますっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

たまーにブログにもおじゃましてますっ




♡ドミニくん
ほんのちょっとだけだったからなぁ:(´。・ω(・ω・。`):
ごめんね、、、。また、こんどはせかんどで会おうねっ


♡マリオっちさん
うん!!!封印だからね!、!


♡はりーくん
ほんとに忘れてなかったー?w
探してた人と会えたかな??
こんどは、いっぱいかぶりーみんできるといいな(ㆁ௰ㆁ)


♡山ちゃん
油そばはおいしかったですか?w
ほんとに水曜日に会いに来てくれてありがとううれしかった( º_º )♡
シャイ野郎だけど、そんなとこもいいと思うよ!!!


♡きりりんくん
ライブありがとう!!!
れのさんとかのきれっきれライブのあとに踊るのつらいけど(笑)でも、盛り上げてくれてありがとう( º_º )♡


♡はーふくん
こないだ見かけた!!w
れのさんとか、あくりちゃんとか、いるときせかんど来て来て!!!
まている(∩´。•×•。`∩)♡


♡翼輝くん(つんでれ野郎)
人差し指のやつ、ひっかかんなかったの翼輝くんだけなんだけど:(´。・ω(・ω・。`)::(´。・ω(・ω・。`)::(´。・ω(・ω・。`):
しゅーーーん(笑)
なんかブログありがとほんと(∩´。•×•。`∩)♡
チェキ持ってきてね!!!
うーん、でもやっぱ謝ってしまうと思う、、、


♡ぴーちくん
みおちゃん会ったことないんだ!!!
かわいいよ???
もうめっちゃ静かな子だよ!!!
お日様にもお月様にもいるから会えるといいね(๑°o°๑)!


♡たかやんくん
なかなか会えないのぅ、、、(´・ω・`)
忙しいのかな??
まってるからね!!!











明日は超絶レアなおひさまお給仕です(こそっ)18時までいますからの投稿