おはよーございまーー

だいきだよ!



今日はおやつログイン


ちょこ食べたい
むぎちょこうまいよね
たまに食べたくなります
( ^ω^ )




そして8月からだいきはついに
ついに!!
自炊を始めました(^ω^ ≡ ^ω^)
ほめてほめて!
記念すべき今日の朝食



ちゃんと野菜も食べてるよ!
お腹いっぱいでパン余したけど
美味しかったよ!えらい!



明日の朝はどーしよーかな













清多夏好きすぎてピアスにしたwwwwww
これはwwwwww痛い子wwwwwwwwwww

やめとこう_(:3」∠)_





あとね、きつねんねんからコメきてて

いまさらwwwwwwwwこれうけたよwwwwwwwwwきつねんねんwwwwwwwwwwwww


中野は面白い子とゆうか天然な子がおおくてたのしい(ノ)'ω`(ヾ)
























それではまた中野で








今日も清多夏が大好きです。