実は一昨日あたりから風邪をこじらせていたんですけど

のどが痛いだけだから
平気だろっておもってたら

昨日から熱がではじめて

お薬のんだんだけど
やっぱりきついだろう
扁桃腺の風邪だから皆にうつすわけにもいかないので
ドロンちょしました    

自分の体調管理がなってないばかりに
オールスター出場できず悔しいです。


せっかく王タペたのんでくれたご主人様
私がいなくなってもはっぴきてくれたりしてくれて本当に嬉しかった。
好きチェキ楽しみにしてくれてたご主人様
ライブ入れようとしてたご主人様

一瞬だったけど私は嬉しかったです。
そして申し訳ないです。


ご主人様の愛たくさんもらいました
次のオールスター出れるかわからないけど


出れたら次はちゃんとお給仕するので


またお力ください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



そしていちるさんかわいすぎて
死にそう
なにあれ、、てんしかな、、

いちるさんのハート型ウィルスにかかりたい