こんにちは!




前回のブログとかでコメント返信できなかったので、このブログで返信していきますよーヽ(*^∇^*)ノ





☆りっきーさん

いっぱいコメントありがとうございます!
改めていっちょめに戻りーみんしましたよ( *′ω`*)ノ
休める時はゆーっくり休んでいっちょめにも遊びに来てくださいね!



☆響鬼さん

プロフィールの件ですね!
自分の知らないうちに変わってたみたいです(´・ω・`)
キッチンであることは変わりないのですが、たぶん妖精さんのいたずらかな?(っ´ω`c)



☆ぐでたまさん

この間は来てくれてありがとうございました!
久しぶりに会ったけど元気そうで安心ですヾ(・∀・`*)
ちなみに昨日写ってたのは、しゅう・てぃむ・もちりん・ふぇりすですよー!
みんなくまー似合うでしょ( ∩´ω`*∩)



☆ひろくん

意味深どころか意味浅です(´∀`∩)
りりりちゃんは可愛いですよね!
比較とかハードル高すぎて焦りました_(:3」∠)_
また新曲増やしますよー!



☆ogeさん

しゅう・てぃむ・もちりん・ふぇりすですよ!
てぃむちゃんもキッチンとメイド両方やってるんですよ°+.(ノ*・ω・)ノ*
13日はいっぱいお友達連れて来てくださいね!
その日は18時から開国ですよ(人 ゚∀゚)




コメント返信全部できたーはず!




今日は全力少女なあの子も一緒にいるよー( ´ ▽ ` )ノ