LIVEやらせていただいてます\(^o^)/まさかの。




厳密に言うと二日間空いてるけど
お給仕入っている日は全部踊ってる!!



ありがたやーWハート(*´ω`*)



だからこそセトリ増やさなきゃなぁとは思うんだけど
毎回やるやる詐欺←←



ら、来月なんか覚えます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  







今日はそれこそ二日ぶりのお給仕だったんだけど
心と体がついていきません(^q^)
30%も出せたかなレベル(白目)



22時頃に漸く目覚めてきたけどもはや時すでに遅し/(^o^)\



LIVEは安定のハピシン♥
かわいいお嬢様達が目の前で見よう見まねで踊ろうとしてるのが可愛すぎてへへへへへ(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル

ご主人様はもう完璧だね!ヲタ芸いつの間にか出来ててびっくりした\(^o^)/笑




しかしながらヲタ芸からのハピシンつらwww
終わった後、なんかもうシチュー出そうだった←←



何連続までLIVE伸ばせるかなー。もはや今日で終わりそうだけど(^q^)




タンブラーチェキもお待ちしておりまする♥笑








はい。そしてえれんさん本日戦地へ赴きます。




_人人 人人_
> 妖精大国<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄




(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル




大妖精さんとSBYの守護神さんとお話です(^q^)



ひゃっほい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





この前は妖精さん達の前で完全ビビって自分の気持ち一割も伝えられなかったから
今回は全部伝えれるようにする。



やーるーぞおおおおおおお▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂






そんなわけでさくっと風呂って寝る。




誰か10時には起こして\(^o^)/鬼コメントくださ(ry










ではね。あでゅー(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン






もう跡部様とダブルス組むしか(^ω^ )三( ^ω^)



゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*