こんばんは⸌◦̈⃝⸍せりてやんです!
今日も1日お疲れ様!!!







オールスター投票期間は
毎日ブログ書きます宣言11日目!!!


イレブン!!!(特になにもない)









46日ブログを更新し続けると
オールスター投票期間が終わるわけで

今は11/46。
まだ2~3割くらいしか過ぎてないのか、、






元々ブログ書くの得意じゃなかったけど
そろそろネタが尽きてきて辛いよ!



わたしの日常そんな面白くない!!
面白いことどこだろう!!!



あと35日分のネタが必要です!
どうしよう!!!




ってな感じで困ってます( ´•̥ ^ •̥` )
何か良い案のある方はてやんまで!!























{85553665-EC38-4EC4-B804-DD69C0C8E92F:01}




今日はお休みてやんでした!!!



お友達のお誕生日のお祝いしてきたよ!
この時期に鍋食べてきた(๑´ڡ`๑)
たぶん今シーズン最後の鍋だよ、、、





ちなみに上の写真は
誕生日プレゼントであげた
マイメロディちゃんの
スプーンペットです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



スプーンペットは、
スプーンに登ってくる
かわいいおまめみたいなペットだよ!
おもちゃコーナーにあるの!!!




ちなみにてやんはこれの
ぼんぼんりぼんちゃんを持ってる!




このスプーンペット、
ちょこちょこ動いてとっても可愛い!


友達が一人暮らし寂しくないように
ペットとしてプレゼントしたんだ!!!





最初は「え、、、」って困ってたけど
スイッチ入れたら
友達のスイッチも入ったみたいで
ずっと遊んでくれてた!(笑)
喜んでたよ。・°°・(>_<)・°°・。







他にもマイメロちゃんの
マスクとかパックとかあげたんだ!!


女子力(*˘︶˘*).。.:*♡









マスクは今度遊ぶ時に
使ってくれるって言われた\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


プレゼント使ってもらえるの
とっても嬉しいんじゃ~~٩( 'ω' )و











その友達はマリーランドの森から
一緒にこっちに来てる子なの!!!

だからなんだかんだ付き合い長い!!




そして場所は言えないけど、
同じくコンセプトカフェで
頑張ってる子なんだ\\\\٩( 'ω' )و ////





わりとよく一緒にいるんだけど
こういう時じゃないと
感謝の気持ちとか言えないからね、、、


ちょっと恥ずかしかったけど
思い出に残るプレゼントができて
本当に良かった。・°°・(>_<)・°°・。










久しぶりにプレゼント成功した!
って感じしたよ。・°°・(>_<)・°°・。




ちなみにプレゼント選びは
かのんちゃんに手伝ってもらいました!


というか、
たまたま時間が合ったと言っても
1時間ないくらいしか
一緒にいなかったけど、
久しぶりにかのんちゃんに会えて
プレゼント選びも楽しくて
結果楽しかったです!(小並感)











今日1日寝てたりして過ぎていったけど
外に出たら楽しいことや
嬉しいことがたくさんあって、
幸せだなーって思った(*˘︶˘*).。.:*♡










些細なことに幸せを感じる!


人生楽しそうだねって言われて、
これからも笑っていようと思った!!!








明日もアクティブに頑張るぞーっ!



















コメントお返事(*˘︶˘*).。.:*♡






* ひでにゃん
いやいやいやいや!
実際に閉じ込められてみたらわかるけど
本当に孤独感と絶望感が酷いんだよ!
泣くかと思った。・°°・(>_<)・°°・。
ガチャガチャポン!で空けられたら
良かったのになぁ、無理だったわ、、、



* かたつむりさん
ほんと、漫画みたいな出来事でしょ?
こんなの初めてだったわ(´◦ω◦`)
でもその時はもう一生家から出られなくて
ここで死ぬしかないのかと思ったら
本当に悲しくなってきたんだよ、、、
お家のドアに貴重な体験させてもらえて
よかったわ、、ってことにしておく←



* かびるん
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
実際鍵はかかるから防犯的には問題なし!
の状態にしてもらったよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
夏色とりどリボン好きなんだけど
ラップのとこが何して良いかわからなくて
いつも手拍子しちゃうんだよね👏🏻👏🏻👏🏻
ライブ入れてくれるの待ってる~~!!
それまでにもっと完成度上げられるように
頑張るよ~~\\\\٩( 'ω' )و ////



* ケリーミン
力が抜けるまでは頑張ったんだけど、、
わたしの負けだった。・°°・(>_<)・°°・。
友達には、とてもこれからお給仕する人の
顔には見えない!って言われちゃった、、
チェキ撮りたい気分になっちゃった?!
そしたら撮るしかないよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
会えたらチェキ撮りたいなぁ~~!!!



* とみにゃん
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
たしかにいつもシュールだから、
特に気にすることもないのかな!!!←
キスの日よくわかんないけど、
Twitterでそうつぶやかれてたから
引用してみたけど間違ってるのかな?!
1964年14歳、、、永遠の15歳まで
あと1年しかないよ。・°°・(>_<)・°°・。



* かずぴょん
もしかしたらそのテレビに出てたの、
わたしなのかもしれない(気のせい)
レスキュー隊に助けてもらうほど
大袈裟じゃなかったんだけど、
一刻も早く助けてほしいくらいには
泣きそうだったんだからな!!!
やっぱり撮ってないのか~~、、、
そしたら今度撮るしかないよ!!!



* ちゃんまる
お風呂が使えないのと、
ドアが開かないのはどっちが不便かな、、
やっぱ外に出れないのは嫌だよ(´・_・`)
あと2日の辛抱なのか!!!
頑張って。・°°・(>_<)・°°・。
さすがにドアが開かないのは
メンタルほーかいだったよ(´・_・`)(笑)



* みきたてやん
今日も寝る時間をお知らせお姉さん☪
ガムテープ貼るしかないな!!!
どこから貼ろうか。・°°・(>_<)・°°・。
その可愛い顔にでも貼ってやろうか!?
てか漢字が読めなさすぎて、
貼られたいを縛られたいって
間違えて読んでしまった、、南無、、、



* まっきー
そうか!あの日ゆうくんお月様だったから
ゆうくんがお給仕してる間、
まっきーは本店にいたのか!
それはお土産ないのも仕方ない(´◦ω◦`)
ちゃんと伝わってるよ☝︎!
てやんは感情表現は顔ならできるけど
言葉にするの下手くそだからな!
お互い様。・°°・(>_<)・°°・。(笑)



* かっちゃん
久しぶりに災難!って思った(´・_・`)
こんな貴重な体験はもうしたくない!(笑)
なおちゃんはお給仕してたから、
なおちゃんは何も悪くないよ(´◦ω◦`)
むしろお給仕してるなおちゃんに
助けを求めたわたしがよくない、、、



* ともにゃん
ゴリラパワーが乗り移ったのかもしれ、、
ってんなわけあるかーい!!!
壊したのかな、壊れちゃったけど、、
不可抗力なんだ。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとーにそれ!
最後まで油断はできないんだけど、
最後まで諦めたくもないから
頑張るよ~~\\\\٩( 'ω' )و ////



* まっちゃん
大丈夫だよ~~\\\\٩( 'ω' )و ////
また入国したくなった時においで!!
いつでも本店で待ってるよ☝︎
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
オールスター目標順位に
ランクインできるように頑張る!!!



* よっちん
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
こんなにブログ続くの久しぶりだから
今最高にやる気だよ\\\\٩( 'ω' )و ////
家のドア壊れたの本当にびっくりだった!
あれで開かなかったらどうしようかと、、
無事に開いてみんなにも会えたから
ほんとーに良かった。・°°・(>_<)・°°・。
















コメントたくさんありがとう!♡
最近連続でコメント10件以上来てる!!



今日は起きてAmeba開いたら
コメント通知が10件あります!
ってなってて嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡



もっともっとたくさんの人に
コメントしてもらえるように
頑張ろうと思う。・°°・(>_<)・°°・。









そのためにはコメントしやすい
記事を更新できればいいんだけど、
わたしのボキャブラリーじゃ
難しいからな。・°°・(>_<)・°°・。





模索しながら頑張ります(´◦ω◦`)

















今日のタイトルは
エルフロートちゃんの時折マーメイド!




エルフロートちゃんの曲は
だいちゅきとか好きだよ😎😎


FESと対バンになることも多いから
エルフロちゃんはよく聴きます(現場で)






やっぱ推ししかだなーって思うけど

いろんな曲に触れられて
とっても楽しいです。・°°・(>_<)・°°・。
なかなか覚えられないけどね!



















そんなかんじ!!!
気づいたら3:30近いから寝なきゃ!!





明日こそ早起き頑張る(´◦ω◦`)
起きれますよーに、、、!!











いつも、いいね!コメントありがとう!
本当に励みになります。・°°・(>_<)・°°・。



前回の記事はいいねも19件と
わたしのブログの中だと多くて
本当に嬉しかったです!!!




毎日深夜更新でごめんなさい(T . T)
これからも読んでくれると嬉しいです!















そんな感じです!寝ます




読んでくれてありがとう(๑òωó๑)
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡













☀︎ せりてやん ☀︎













{4D2A7AA7-0024-454C-AA0F-6D7E0107B508:01}


ふふふ(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆうくんからいいね来てた!
キャスト特権(๑òωó๑)

すき!すき!かわいい!すき!












.