こんばんは⸌◦̈⃝⸍



オールスター期間は頑張るって決めたから
ブログ更新するよーっ(*´﹃`*)










せりてゃんです!


オールスターの投票券に「てゃん」
って書いても無効票ですからね!!!

「本店」「せり」
って書いてくださいお願いします(›´A`‹ )













さあ、てやんは今日もお休みでした☝︎
オールスター投票初日もゆとり(笑)


んー、
投票券1枚もみてないんだけど
誰か書いてくれたりしたかなー??



誰も書いてくれなかったらどーしよ!
ありえる!ありえるよてやん!!!




速報載れるかな(›´A`‹ )?





ていうか先行投票あったけどさ、
あれちゃんと集計されてんのかな?


ていうかわたしがいうのもあれだけど
オールスター投票って結構闇だよね(小声)




投票してっていわれてるご主人様お嬢様も
投票してって言ってるキャストも
何票入ってるか全く知らないんだもん!



これは闇だ!!!!!!









まあこれから頑張ればいいか!!!
っていう安定のゆるさだよ☝︎☆彡













{ED7BE523-D6E3-4917-9D55-02C3B7576A0F:01}






拾ったやつなんだけど、
これ作ってみたいんだ~~(*˘︶˘*).。.:*♡



ホルマリン漬けみたいでしょ!!
これ杏仁豆腐なんだって!!!!!!





最近お菓子作りしたすぎる!!!
気になってるのは
アイシングクッキー(*˘︶˘*).。.:*♡



一回、アイドルの推しが作った
アイシングクッキー食べたことあって
甘くててやん好みだったの!!!



だから自分で作りたい!!!
まあクッキー焼いたことないけど(笑)


















もうメイドやり始めて約2年だけど、
ブログってほんと何を書くのが正しいのか
わからなくなる🎈



つまらないブログ読んでくれて
ありがとうございます(*´﹃`*)











2年といえば、
みんな7/1は空けといてね(*´﹃`*)



メイド初めて731日目だから!!!
ってややこしいな(笑)
2年目の記念日なのです☝︎☆彡


それまでにお給仕何回できるんだろう?
今で420回くらいだから、
450回くらいかな~~???




イベントは7/24にやるつもり!
だから7月は1日と24日空けといてね☝︎☆














 


コメント返します!







* とみにゃん
まじ!もうしばらく会ってないよ(›´A`‹ )
いうててやん週3~5いるけどな!?
ゆとってるって口だけだからな!!!
実際めっちゃいるからね!!!??
GWは週6てやんでした(*´﹃`*)



* ちゃんまる
まじかー!!!残念(´◦ω◦`)
知ってる子とかいたかなーーー!?
また来て!また会おう(*´﹃`*)



* まっきー
太陽浴びながら運動したほうが
健康にいいと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)たぶん!
やはりお日様の時間に運動するしか!
たまにてやんがお日様の時に、
お月様の時間散歩すればいいかと!!!
てやんも痩せねば~~~。
この時間に杏仁豆腐食べてるけど☝︎(笑)




* すぅさん
ゆとりって言いたいだけで、
実際は週3~5、たまに6いるよ☝︎
せりもよが揃うかはわからないけどね!










* たむたむ
焼肉好きなんだよねー(*´﹃`*)
ちなみにてやんは安定に
タンが好きだよ!豚も牛も好き!!!
この間まで、
週一で焼肉行ってたけど
痩せたいから減らすんだーっ(´◦ω◦`)



* ひでにゃん
お嬢様名は「てゃん」にしようかな、、
自演してるのバレたら恥ずかしい!!
かのんぴが前自演してたんだけど、
さすがに「てゃん」にするわ(笑)
今思えばあのかのんぴの行動って
結構キチガイだったよね、、(´◦ω◦`)



* ちゃんまる
てっぺんは向いてないからなぁ、、
18位くらいに居てみたい!!!(笑)
実際速報載ったら欲とか出るのかな?
でもきっとわたしのことだから、
速報20位が奇跡だよ(*´﹃`*)!!!



* さわけつ
久しぶりにさわけつからコメント~~
城\\\\٩( 'ω' )و ////www
たしかにピューロのフォルムは
城だけどさwww帰るとこじゃないwww
サンリオの城は浸入するものだよ☝︎
浸入してぼんぼんりぼんちゃんに
癒されるんじゃ~~~(*´﹃`*)



* まっきー
ドリンククーポン何枚あるのー?
スペシャルVIPで100枚消費しても
まだまだあるのか(*´﹃`*)www
ていうかあれって、
ポイントドリンク使わなきゃ貯まるよね☝︎
最近めっぽうアイドルだからな(›´A`‹ )
時間空けてインパしたい~~!!!



* すぅさん
わたしもともよのこと好き~~☝︎
せりもよだからね\\\\٩( 'ω' )و ////
かぴ卒まであっという間だね(´◦ω◦`)
わたしも卒業式泣かないようにしなきゃ!











コメントありがとう!!!

スピーディーにコメント返していくから
みんなスピーディーに
コメントしていってね\\\\٩( 'ω' )و ////










{6F40348D-13FB-4A16-8392-2A23B8CF4957:01}



{F74FE112-9193-460E-B04F-971F77F27193:01}





こないだレインフォレストカフェ
ってところに行きました(*´﹃`*)



店内にいろんな動物いたりして
とっても面白かった\\\\٩( 'ω' )و ////
ワニとかゾウとか鳥とか!!!



あと空模様が変わるんだ!!!
雷鳴ったりするんだよ!!すごい!!





{7CAECAC3-7428-407F-87E3-88A5445ECF4E:01}



イースターまだ飾ってたんだ!!!






これもコンセプトカフェ
みたいなものなのかな~~???
ちょっとちがう(›´A`‹ )???




イクスピアリ?にあるやつ!!



IDOL WARSのときなんだけどね☝︎
こういうおしゃれ(?)なお店
どんどん覚えていきたいな~~(๑′ᴗ‵๑)




友達と出かける時とかに
おしゃれなところ案内したいの!!!


なにかおすすめあったら
教えてください\\\\٩( 'ω' )و ////














そんな感じ!!!

充電あと6%しかないから
そろそろ終わる\\\\٩( 'ω' )و ////







読んでくれてありがとう(*´﹃`*)
いいね、コメントよろしくお願いします!








おやすみーめるちゃん🐰💓💙












☀︎ せりてゃん ☀︎











最近のむヨーグルトに
ハマってる(気がするだけ)


わがままで
お祭りヒーローやりたい(独り言)










.