ジョナ会までしか更新されてないし


かのんぴのショタコン話のところ
反映されてないし
あれじゃわたし
ただのキモヲタや。



ゆうくんごめんなさい。
この場を借りて謝罪。








クリスマス終わりましたねって
リア充爆発しろてきなことをかいたから
こうなっちゃったんですかね、、、








罪深い。



safariからすれば更新できるんだろうけど、
もうパスワードわかんない!





みんな両方コメントもいいねもしてね。
本当は二つで一つなんだよ。










とりあえず続き。
どこまで反映されるかはわかんない。



{0BD57900-5182-42A0-8157-274E0ADB740A:01}




ジョナ会しました!
前回の記事参照です!!!



やっぱりかのんぴだな(๑′ᴗ‵๑)

身長も大差ないし、
先輩だけど絡みやすいし!




でもかのんぴな、
自分では「みんなのアイドルかのんぴ♡」
とか言ってたくせにな、、、


この間IKB行ったときに、
いちるちゃんに「いちるのかのんぴ(以下略)」
って言われたって沸いてたから、
きっといちるちゃんのかのんぴ。





ちな、
その話されたの5回目だったよ。

わたしもよく同じ話繰り返して
かのんぴに呆れられるけど、
かのんぴもわりとよく
同じ話繰り返してるんだよ(笑)




似た者同士(笑)なせっぴーちゃんを
これからもよろしくお願い致します。



そういやせっぴータペ撮影したよ。
需要とは\\\\ ٩( 'ω' )و ////


でもって、
カウントダウンイベントちなみに
大親友の物販久しぶりにでます!


よろしくお願い致します(土下座)










{C59BA97B-434D-4F10-BB4F-16529156D519:01}






からのクリスマス終わりましたね♡♡♡

いやぁキリスト様、
降誕おめでとうございますぅぅぅ!

クリスマスはね、
リア充なんかのイベントじゃなくて
ちょう神聖なイベントだからね!?


せりてゃんは23~26と
クリスマス近辺はお給仕制覇しました

悲しくなんかありませんから。



悲しくなんか
悲しくなんかありません。



2日間、聖なる夜を共にした
かずーなちゃんとてぃーなちゃん!
大好きです\\\\ ٩( 'ω' )و ////





まじ!
リア充なんか爆発しろ(๑′ᴗ‵๑)












って思ってたんですけどね!

なんと!クリスマスにて、
とある常連さんが婚約したらしく
わたしの中で勝手に祝賀モード!♡


触れていいのかわかんないけど(笑)




せりてゃんとってもお世話になった方
なので本当に嬉しいんです(๑′ᴗ‵๑)

入った時から暖かく見守ってくれてて
せりてゃんイベントも
オーラスしてくれたんだよ(๑′ᴗ‵๑)!





ほんとーに嬉しい!♡


例えるならお兄ちゃんが婚約した並に
嬉しいんです!まじで!!!!



お兄ちゃんいませんが。☜



あ、でも親戚のお兄ちゃんが
結婚したとき嬉しかったなぁ、、、


あと、
親戚のお姉ちゃんが結婚式で
白無垢着てた時も嬉しすぎるのと
綺麗すぎたのとで、
感動してちょっと泣いちゃったなぁ。



おんなじ気持ち!♡



ひまわりみたいに笑う2人だから
素敵な未来に違いない!


せりてゃんはそんな2人に
好きって言ってもらえて
とてもしあわせものです、、、!




結婚とはまた違うくて、
婚約なんだけど
結婚の時期とかわかったら
たぶんそわそわしちゃう(笑)




そんなこんなで!
2人ともおめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)

せりてゃんの好きな
ひまわりのお花みたいに
にこにこしてる2人が大好き(๑′ᴗ‵๑)♡










せりてゃんも指輪欲しい!☜










コメントお返事できないから、
みんなのブログみてる~~~(๑′ᴗ‵๑)



カウントダウンの予定が未定の方は
ぜひぜひ本店に来てください、、








さて!
今からデコチェキ帳するでやんす♡



楽しみにしてくれる人がいると思うと
頑張れる(๑′ᴗ‵๑)魔法かよ!







それじゃあね!
おやすみなさいっ(๑′ᴗ‵๑)





☀︎ せりてゃん ☀︎





肉の日だよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・





.