おこん。
せりてゃんですぬぬぬぬぬぬ。




日記書きます。









11/28。
朝に中野のイベント行きました。





{A8E25EA2-A1FC-4C0E-AA89-0235650B2C10:01}






かわいいゆうくんの物販、
受け取りました~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



ゆうくんいっぱいや*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
しあわせやろうだよ、わたし!!!



あ、モザイクかけたよ!
みんなには見せてやらんのだよ!






{CF30D556-A33B-4F83-9645-14B06D9C4349:01}




チェキ(∩。•o•。)っ.゚☆。・
かわいいゆうくんIt's mine !
ってことでみせません。ふふふふふ。



はあああああほんとーに
かわいいですギルティかわいいです。





{A7B9441A-B568-4B75-9E45-32730B7A142C:01}



デコチェキもな!あったん!
かわいいかよ、、、(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡

あ、もちろんみせません←




チェキもデコチェキも
3枚ずつあるのに、
1枚は姿形もみせませんよ(⌒▽⌒)





まじ!
デコチェキ買うとき
ゆうくん近すぎて死んだ(T . T)やだ


どれもかわいすぎて
決められなかったから(T . T)

全部欲しかったんだけど
せりてゃんはキャストだから、
めいどりーみんに来てくれる人のため、
ゆうくんとの時間を大切にしてる人のために
3枚にしておきました(T . T)


てかゆうくんにね、
好きなの3枚持ってきてくださいって
言ってしまった(T . T)ごめんなさい



他人任せでごめんなさい(T . T)
てかもうめんどくさくて
ごめんなさい(T . T)わかってます、、、

いやでもわたしには選べなかった、、




でもゆうくんちょうかわいかった
はあああああかわいい(T . T)




わたし他店補キャストさんの物販
頼むの初めてだったので
ドキドキしたんですけど(T . T)!


素敵なものをたくさん頂けて
とっても嬉しいです(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡





ゆうくんもこんなやつのために、
わざわざ時間を割いてまで
物販作ってくれて、
本当にありがとうございました!


お嫌でなければ、
またお話ししてくださいね(T . T)、、










からのー!!!
20時くらいにかのんぴと待ち合わせて
池袋へ(∩。•o•。)っ.゚☆。・



{C8E8569F-98FF-4E5E-993F-A7769AB430D1:01}




すみれちゃん♡
お誕生日&3周年おめでとうございます!
日付変わったから今日だよね!?





すみれちゃんと一度でいいから
お給仕してみたいですのう、、、





すみんつぇるすごい可愛かった!
ほんものの、
ラプンツェルみたいだった(;_;)



{FEE980C7-617C-445D-9A2E-EF8B4E476D89:01}




個人的に、
ゆずたんのベルがかわいすぎた!


いつもピンクなゆずたんが
黄色で驚いたよう(T . T)(笑)、、、





あと、
ひでよしくんがね(T . T)
わたしのこと覚えててくれたの(T . T)


お久しぶりですっていってくれたの!
わたし!なんかに!!!!!
あんなにいじめ倒したのに、、、



おばさん湧いたよね。

チェキも撮ってくれて
ありがとうございました(T . T)



ひでよしくんのライブみれて
かわいくて悶絶でした、、、、、





改めてすみれちゃん!
おめでとうございます(∩。•o•。)っ.゚☆。・















こんな感じで、
せりてゃんは常連ライフを
楽しんでいたのでしたとさ!





あ、ちゃんとお給仕もしてますよ?




てか、

今日は久しぶりにお給仕でした。
3日ぶり.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




たくさんの方に会えて
今日もしあわせでした(;_;)♡




みなさんゆうくんのお話、
聞いてくれてありがとうございます!
しあわせな時間でした(T . T)♡♡♡





久しぶりに会えたご主人さまとか
ちらほらいました(∩。•o•。)っ.゚☆。・





あと!
私物券のご主人さま、
お待たせして申し訳ないです(T . T)


喜んでもらえたかなぁ(T . T)
私物感満載だったけど、、、












あとぼんぼんりぼんちゃん(T . T)
かわいすぎかよ、、、




チェキも今日もたくさん!
ありがとうございました(T . T)!!!


大好きなりぼんちゃんと
チェキ撮れてしあわせでした、、、



やっぱ真っ赤なリボン一択!





あとあと!
ライブもたくさん(T . T)!



ビバハピ!2回できたよ!!!
あとはわたしの大好きなロミシン!


せっぴーちゃんしか(T . T)



ロミシンはかのんぴかなおちゃんしか!
安定(⌒▽⌒)だいすき~~っ♡♡






明日もぼんぼんりぼんちゃんと
チェキ撮れるかなぁ(T . T)


たのしみにしてる、、、











☀︎ディズニーランド についたコメント



* こうだいさん
かなめさん!渋谷の方なのですね(T . T)
かわいいですかなめるへんさん、、♡
そのいつかの日にわたしがいますよーに♡



* かずぴょん
プレゼントお菓子とかが無難かな?、
思い出したカエルの歌の輪唱だ、、、
あれでしょ、イトウさん(T . T)!



* ちゃんまる
ハニーハント好きとかほんと、
かのんぴと趣味合うね(笑)(笑)
ツインテール、、いつかします←



* ひでにゃん
いやいやわたしが勝手に勘違いを、、
本当に申し訳ないです(T . T)ごめんよ
やっぱお菓子は嬉しいよね!
ディズニーだと缶のデザインも
かわいいの多いし!うーん、悩む!(笑)



* とみにゃん
違いない!わたしは!今!
公私共に充実しているんだよ!!!!!
うわああああああい(⌒▽⌒)!



* かっちゃん
かっちゃんからのコメント♡わーい!
ディズニーってやっぱこどもかな(T . T)
いやたのしいからね!好きだけど!
いくつになってもこどもでいたい!



* もとにゃん
季節ごとに変わるデザインも、
お土産にはぴったりだよね✩⃛(υˇωˇυ)
かわいいの多すぎて悩むけど!(笑)



* のぐのぐ
プロジェクションマッピング、
本当にすごかったのでおすすめです!
無難なプレゼントって迷いますよね、、








コメントありがとうございます!
いいねもたくさん(T . T)!



更新がんばるので、
みなさんもコメントいいねを
がんばってくれると嬉しいです(T . T)









ではでは!
明日はちょっと早いので寝ます。。






おやすみなさい✩⃛(υˇωˇυ)







☀︎ せり ☀︎