こーんばーんはっ!!


本日もご入国
ありがとうございました(*´∀`*)♡


やるか迷ってた新曲やりました!!


トゥルティンアンテナ!!


ちゃんとできてたかな(>_<)?


あれ予想外に疲れる_(:3 」∠)_


"ぶっ"ていう効果音と振りが嫌で
やるか悩んでいたのだよ_(:3 」∠)_


まぁ大丈夫でしょう!!


さぁ日付け変わって今日は
さぁどクリスマスイベントですね(・ω・)!!


るこは........残念ながらおりません(;ω;`)


なんでよーいてよーって言ってくださった
ご主人様もいて...(;ω;`)


申し訳ない気持ちもあるけど嬉しい(⌒▽⌒)♡


ってかね!!


るこの知らないところでお嬢様が
るこのデコチェキ帳を
予約してくださっていた(;ω;`)!!!


嬉しい!!感激(;ω;`)!!!


お嬢様超絶美人さんなのに
私なんかのでいいのかな...


とにかく頑張って作ります(*´∀`*)!!


ありがとうございます!!!♡



スキチェキはあまり書けませんでした...(;ω;`)


{4F98E738-F978-4582-8081-175BAB9DF108:01}

ぼかしぼかし~(・ω・)


今日もうちょっとやろうと思ったけど
明日お友達とクリスマスパーティーなので
ドレス姿でさぁど寄るのは勇気いるから
これで勘弁してください(;ω;`)




昨日スキチェキやりながら
映画見てたんだー(⌒▽⌒)♡


エターナルサンシャインってやつ!


{F2AB4CA4-8BA8-449C-814C-CC3DE7DC9130:01}

久しぶりにラブストーリー見た(・ω・)


切なかった...(;ω;`)♡


もはやあらすじだけで切ない(;ω;`)


もう一本"イーグルアイ"ってやつも見た!


{F4B3409B-8585-4C97-B27B-DCFA9EA85EE1:01}

これはねーうーん難しかった(・ω・)←


いやスキチェキやりながらで
集中して見れなかったからってことで!!笑


やっぱり映画はいいなー(⌒▽⌒)♡


TSUTAYAらぶ(⌒▽⌒)♡♡♡


最近TSUTAYAディスカスに入会しようか
本気で悩んでおる_(:3 」∠)_


お家の近くにTSUTAYAないのー_(:3 」∠)_


遠くのTSUTAYAで借りるのもねー笑


次は何見ようかなー?


みんなのお勧めも教えてー!!


ではではるこは明日に備えて寝まーす!!


おやすみなさい(・ω・)♡


{C3FDC15C-D2DB-4EFF-83A9-32ACA1AFDB84:01}


お給仕後にメンマ買って食べたからの投稿