こんばんりーみん(o´∀`)ノ♪


るんるん星に帰ってまいりましたーヾ(*'∀`*)ノ♪


飛行機乗り遅れそうで危なかった...笑


昨日のUSJについて(・ω・)!♡


のーんびり2時に到着して、
まずは頭につけるやつを選んだよ!


ディズニーで良く見るカチューシャみたいなやつ!


悩んだ結果エルモのサンバイザーにしたの☆





髪の毛もエルモとクッキーモンスターの
髪ゴムで結んだよ♡


お友達はクッキーモンスター☆





仲良しさんヾ(*'∀`*)ノ♡


昨日はとっても空いてたよ!


どれも30分以下の待ち時間で乗れた☆


スペースファンタジーって乗り物綺麗だったなー(・ω・)♡


BACK DRAFTは迫力が凄すぎて終始怯えてた(>_<)笑


ジョーズは周りのちっちゃい子達が
泣き叫んでて阿鼻叫喚とはこのことだなって感じでした(笑)





どれもこれも迫力とかスリルとか凄くて
ディズニーとは違ったファンタジーな雰囲気を
楽しめましたーヾ(*'∀`*)ノ♡


わりと本気で年間パス買おうか悩んだけど
何回も行くの難しそうだからやめておいた(;ω;`)


近くに住んでたら絶対買うのに(;ω;`)!


とりあえずハリーポッターのブースができたら
また行きたいな(・ω・)!


そうそう!
るこが泊まったお部屋もなんか可愛いかったの!


コンセプトルーム的なやつ!!





書斎?


うーんとにかく可愛いかったからいいや!笑


ちなみにたこ焼きは4店舗くらいの食べたよ!


どれも美味しかった~(>_<)♡


さすが大阪!


わなかとくれおーるってところが好きかな!





そんな感じの楽しい大阪旅行でした♡


少しでも楽しさ伝わったかなー?


ではではお子様なるこでばいばい(o´∀`)ノ♪