コメント返しの続きだよー\(^o^)/


ミンちゃんさん♪
ありがとうごさいます(((o(*゚▽゚*)o)))
初コメも嬉しいです!
また本店にも遊びに来てくださいね♡すこしだけどお話できて楽しかった(*´ω`*)


たかにゃん♪
わー\(^o^)/ありがとう!
コメント嬉しいよ♡(*´ω`*)
私の中で 「ぼのぼの=たかにゃん」ってイメージになりつつある(笑)
またいつでも遊びに来てね!


のぐのぐ♪
コメントありがとう!(*´ω`*)♡
最近けっこうのぐのぐと会えてる気がする!たくさんお話できて嬉しいよー( ´ ▽ ` ) 素敵なお誕生日になったので、今年も良いことありそうです(*^_^*)


かずぴょん♪
天使イベントもかぴBDも来てくれてありがとう\(^o^)/本店と、17歳になったかぴっぴをこれからもよろしくお願いします!


光くん♪
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
最近会えてないからそろそろ会いたいよ!(笑)これからもよろしくね\(^o^)/


けりーみん♪
ありがとうー(*´ω`*)
コメントくれただけでも嬉しいです♡
幸せな1日になりました!
また本店に遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ♡


むーさん♪
当日は来られなかったけどバースデープレートとかいろいろありがとうね( ´ ▽ ` )♡
とっても嬉しかった!
コメントもありがとう( ^ω^ )


たかやん♪
最近会えてないねー(´;ω;`)
そろそろ会いたいぞ( ^ω^ )でも、お金は大事(笑)
今度会えたらたくさん話そー♡楽しみに待ってます!


るいーじさん♪
そっかぁ(´;ω;`)残念
でも、コメントありがとうね♪おめでとうって言って貰えてうれしいな( ^ω^ )
またいつでも遊びに来てください!


りょうにゃん♪
ありがとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛い顔文字たちに癒されました♡笑
これからも本店とかぴっぴをよろしくね!


ひろきてぃ♪
ありがとうー( ^ω^ )こちらこそ、これからもよろしくお願いします!いつもコメントくれてありがとうね(*´ω`*)


かずZ♪
蓮畑からコメントありがとう\(^o^)/
この前会えて嬉しかったよ!かずZは相変わらず面白かったー( ̄▽ ̄)エビフライ今度絶対やってみる!!笑


だいにゃん♪
ありがとう~(*´ω`*)♡
なかなか会えないね(´;ω;`)
8月はだいにゃんのお誕生日!一緒にお祝いできたらいいな\(^o^)/



みんなたくさんコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
人気者になった気分だった(笑)

コメントしてくれた方には全員返したつもりでいるので、もしコメントしたのに返って来てないよーって方いたら教えてね(´;ω;`)



誕生日は過ぎたけど、イベントは26日(月)だよ( ´ ▽ ` )ノ待ってるね!


最後に…
本当に本当にありがとうございました!
みんながみんなが大好きだー(((o(*゚▽゚*)o)))

{EC93230F-EEA5-4761-BA6A-4253F285DAD9:01}




かぴかぴσ)゜з゜{ぷー