たまごちゃん卒業式の記事のまえに



{938AD9B2-A183-4E01-9474-2233A6A7E9D2:01}

闇会(たまごちゃん送別会)しました。

たまごちゃんにはきららのこゆりなが来ることちゃんとは言ってなかった(笑)



お買い物からなにまで面白かった

たこ焼きしましたo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o
しゃしんは気持ち悪いので載せません
最悪だったけど楽しかったデス😊😊😊

{6BA1FBF8-768C-4449-94BC-EBD3FFAA48CE:01}

諸事情によりお顔は伏せさせて頂きます。


色々おゲスすすぎる会でしたo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o








ぴぃすさんのバースデーイベント詳細


 
みんなー(*’▽’)2月ももうすぐ終わりだね!!
バレンタインもらった?
プレゼントしたかな??
SNJKの仲間はまだまだチョコレート食べたい気分♡
バレンタインイベント、もういっちょやっちゃお☆
 
それからそれから、2月と言えばSNJKのにゃんにゃんメイド!ぴぃすちゃんの誕生日!
今月はアイドル活動に大忙しだけど、SNJKのみんなとももっとわいわいしたいんだって!
この日だけは全員アイドルちゃんに変身して、一日限りのアイドルグループSNJK結成?!
 
 
一緒にバースデーパーティー、盛り上げてねっっっ♡
 
***********************************
はっぴぃすバレンタイン♡センターはぴぃす?!
2/27(土)
@新宿東口店
13:00~4:30
 
 
♡予約物販♡
写真集 10000円(ぴぃすのみ)
はっぴぃすセット 4320円
デコチェキ帳 3780円(※一メイドにつき先着3名)
防水ポスター 5000円 NEW!
ICカードケース 2000円 NEW!
ぴぃすが描くめいどちゃん似顔絵ステッカー 864円 NEW!
チェキキーホルダー 1500円 NEW!
 
☆当日限定物販☆
デコチェキ864円
ブロマイド432円
限定ライブセット3240円
 
 
特典
チェキ裏お絵描き券(デカチェキも可)①
プレートお絵描き指名券②
ライブ+撮影券③
イメージムービープロデュース&撮影券④
お手紙&イラスト⑤
 
通常タペストリー・萌えシャンパン①②
王様タペストリー・神様シャンパン①②③
神様タペストリー①②③④
スーパー神様シャンパン①②③④⑤
 
ご予約は19日までだにゃん♪
お待ちしてますっ♡
 ※予約期間が短いので、振込でのお支払いも可です!!(⌒▽⌒)

振込ご希望の方は、お店にお電話ください☆
0364577699