この間久々に推しごとした。

photo:01


みずほちゃんかわいいい。
わたしはゴミだからソロチェキ。
みずほちゃんはお絵かきしてるときの顔もかわいいんだー。。(。・ε・。)(。・ε・。)

ラミカつくからひたすらオリカクのんでる。・ε・。)(。・ε・。)
photo:02


みずほちゃんが寒いからあったかいのつくってくれた(。・ε・。)(。・ε・。)
photo:03


みずほちゃんが作ったなら泥水でもなんでも飲むよって、前にみなに言ったら引かれたよ
photo:04


みずほちゃんが休憩いくまでいた(´ Д`)3時間くらいいた(。・ε・。)時間あったから(。・ε・。)
たまに10分しかいれないときとかある。悲しみ


まだアキバ着かないから

コメントも返して見た




ありちゃん さん
今すぐ飛んで行きたい。。。(;_;)
返信(`・ω・´)
とんできてー!
落ちてきてー!
キャッチするんるん(。・ε・。)☆*:.。. 。.:*☆

しょこたん さん
帰るんるん!
またのー
返信(`・ω・´)
話したいことたくさんあった(´;ω;`)見せたいものもあった(´;ω;`)
泣く…本当に泣いてるから!昨日も今も…

誠魂 さん
こうちゃん!
みかるんに久しぶりに会いたい。
返信(`・ω・´)
ね!
デデンネトークしよ(^∇^)(^∇^)

しょこたん さん
りんごを引き止めて…(>_<)
返信(`・ω・´)
だめなんだ(´;ω;`)

ぎん さん
いつものか~(笑)
返信(`・ω・´)
お父さん、会いたいよ笑

ピーチ姫 さん
コメ返ありがとー
ポテサラお通しのパンに乗せたら最強だった!笑
またいってきまーす!笑
返信(`・ω・´)
それはやってない!笑
やりたい!
にやにや
お腹すいてきた。。笑

しょーた(笑… さん
たくさんのコメント返しありがとー(*´ω`*)

明日のオーラスがんばれー♪
ただ予定入れた昨日の俺が怨めしやヘ(・・ヘ)。。

やっぱり次は12月になっちゃうかなぁ?…
とりあえずお弁当とデコチェキ帳を楽しみに今月頑張るぜ!o(`^´*)
返信(`・ω・´)
どういたしまして(^∇^)だよ(^∇^)
12月か…寂しいな~(´ Д`)(´ Д`)
うぉ~。。

しょこたん さん
むしろお日様にいてほしいんだけど…
他の子とも話してるけどなにか
ゆもちゃんに話しに行きたいのにいつも誰かと話してるってコメ返あってわろた
火曜日は現実を見せつけられそうだから
行かないって決めました
またの
返信(`・ω・´)
そうか…わたしの被害妄想だった…ごめんよ…

火曜日も!しょここ!毎日しょここ!

ぴよちゃん さん
体調不良じゃないなら一安心だ^ ^
コメント返し嬉しい☆
Thanks!
るんるんもスーツ好きなのか!
似合ってる人がいたら気づいたら見てしまってる笑
返信(`・ω・´)
ぴよスーツもすき(^∇^)(^∇^)きゃぴきゃぴ(^∇^)
全部すき(^∇^)

ありちゃん さん
ありさが行けない日に限って、、、
人生そんなものなのかな(;_;)
タイミングが。

とりあえずがんばりんこ(^ν^)
いつも心にありちゃんをヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信(`・ω・´)
どこでもありちゃん(^∇^)すきすき(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ありちゃん さん
昨日は1人じゃなかったんだ(;_;)
地元の男友達と一緒だったのー!
保存の仕方おしえて!
はやく保存したい!
るんちゃんフォルダつくるから♡

はあ!嫌いになんかなるもんか!
ずっと好きだし
ずっと単推しだし
ずっと1番に愛してるから!
彼氏ができないかぎり!(^ω^)笑
返信(`・ω・´)
教える(^∇^)(^∇^)
男?!嫉妬だわぁ~wwww

彼氏(´;ω;`)できたらやだ(´;ω;`)笑

裏安照太とるん… さん
嫉妬したり病んだりしちゃうな。俺も。
今日半日休みだったから一杯寝た。独りだったから寂しかった
返信(`・ω・´)
病んだ時はちゃんと話してね!

きょーのすけ=… さん
俺、その日行ってなかったけどね\( 'ω')/笑
返信(`・ω・´)
おいこらwwww
かわいいなwwww

くまたん さん
るんちゃん、いつもコメ返ありがとう!

りんごちゃんを溺愛する気持ち何となく凄く良く分かります♪←
返信(`・ω・´)
一緒に溺愛してるもんね(^∇^)(^∇^)?

ひできん さん
こういう時に限って定時で帰れる不思議。
ゆっくり休んでね(^o^)
返信(`・ω・´)
あぁ(´ Д`)会いたかった(´ Д`)
ねー?

ルアル さん
( ´ ▽ ` )ノ
結婚するしかないなo(*゚▽゚*)o
返信(`・ω・´)
区役所いくしか!

ぴよちゃん さん
たくさんのコメント返しありがとう^ ^
いい画像だね笑
返信(`・ω・´)
ありがてーwwwwわら

キ(^-^)… さん
写真(笑)\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
返信(`・ω・´)
⊂二二二( ^ω^)二⊃わらわらわらわらわら

キ(^-^)… さん
無理しないようにー
返信(`・ω・´)
むりしとらん!⊂二二二( ^ω^)二⊃た、たぶん。。笑

みぃHeaven'sGa… さん
わたしにも、アメブロの保存方法教えてくださいヽ(;▽;)ノ

スクショで今まで耐えてました
返信(`・ω・´)
いいよ(^∇^)
つぎあったらおしえるよ(^∇^)






でわでわ

お給仕がんばる