改めて…


本日はたくさんのご入国ありがとうございました💪(´・_・`💪)♡


最近この顔文字にハマってる(笑)


💪(´・_・`💪)💪(´・_・`💪)💪(´・_・`💪)ぱわー!!




(笑)



{7E24F954-5859-466E-921C-0BC78E55823C:01}

いぶにとって初めてのオールスターでした!!


たくさんのキャストちゃんご主人様に会えて幸せで、あの空間にいれたことが本当に幸せだった!!!


{2275E9E3-787B-46E6-A2B7-98FFB2376F67:01}

念願のめるしーちゃんと♡♡♡


めるしーちゃんは意外な接点があったりで、
じつは、まったくの初めてさんではなかった!!

いつかご飯行きたい((o(。・ω・。)o))♡


めるしーぼんそわーる!実はブログめっちゃ見てる♡かわいい。♡


{480AE07C-A085-4060-8733-54E6A2CFBECB:01}

ばんりさん♡
めちゃ好きー♡

いぶのこと覚えててくれるのも幸せだし、
いぶちゃんって呼ばれるのも感動!!(笑)

ばんりさんとは話が合う気がするようなきがしてるやんであった、、(笑)


ばんりさん好き、一方的な愛(笑)


{C43FC6B8-A958-4708-A04B-428523B6CA75:01}

後半めんばぁ♡

これにへぶんずのあやめろあばんりがいらっしゃいました!
本当にたくさんサバサバ動いてて感動(´;ω;`)!!


ぬちごちゃんがぶっとんでた(笑)

しいらちゃんが趣味が合う気がしる!!

しいらちゃん今度遊んでヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(笑)






{B842696F-6143-4D75-8847-DBE9E7D470E1:01}

ゆえさーんっ!

前世ぶりの再開でした!!
前半と後半ですれ違いりーみんだったから
お話できなかったけど、
お写真撮ってくれてしあわせだった!!






ライブはこんな感じ💪(´・_・`💪)






最強ぱれぱれーど(しいらユニット)
となりのバナナ
わるきー(いぶしのんゆもぴくもユニット)
初音ミクの暴走(しのんユニット)
honeycome!!(ゆもユニット)
今好きになる。
恋の2-4-11(ゆもユニット)
夏恋花火(いぶしのんあやめぴくもユニット)
おじゃま虫
神ヲタの儀




たくさん踊らせてもらた!!

他にもあったらごめんね
うっかりさんが現れた(´;ω;`)

1番初めにしいらちゃんとユニットして、

しいらちゃんにいぶさんユニットしたいですって言われた時は震えた(´;ω;`)

むしろオールスターたくさんいるのにいぶでいいのか、果たして。笑

あとね、夏恋花火は向かい合うのやばい

あやめさんとのんしーと向かい合う度にクスって笑ってた


良き思い出でした!!!(笑)





あ、あと神ヲタ\(^ω^)/



なにあの一体感!?(笑)

こわいよ!こわすぎる!
たのしすぎてやびゃー(笑)

{6D79B0D1-A1AB-461D-90EF-9C71C719A72D:01}

ちーむちょめせかっ!!(笑)

やっぱりちょめせかしか!!

これをするためにオールスターきたんだよ💪(´・_・`💪)笑



ゆもちゃんと踊れたのも光栄(´;ω;`)!!

あんなカワイイ子近くにいるだけでも緊張する!

でもなんか萌えがそこにあった!
ああいう女の子を萌えというのだな!!わかったぞ!!

本当に絵に書いたメイドさんってかんじ!

本当に1位は取るべくして取った人なんだと!!思いましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♡



ぬちごちゃんは異世界人だったな、、!!

でもすごいかわいい!!

あとぱわーあっぷしてた!!うん!!!

初めてあったのが新制服あがりたてのころなんだけどね

その頃よりやばさとお姉さん度がましましだった!(笑)


ちよちゃんとはあんまりお話できなかったな

ちよちゃんともっとお話したかった(´;ω;`)

いぶに舞い降りてこい!コミュ力!!(笑)


ダンス上手であった!!いいなぁ((o(。・ω・。)o))




{5890C963-C71C-45F0-B8E6-A2CB2E4A9225:01}



本当にたくさんの思い出ができた!

6時過ぎからライブ止まらなくて
これがオールスターなのかってなってて。

人気者でもなんでもないのに
物販も全て嫁にいってて

ログインした時には既にデコチェキとブロマイドはなかったの(´;ω;`)!!

あいぽんけーすとか
突然現れた物販で


こんなぶさいくなやつのあいぽんケース誰が使うんや(´・ω・`)


とか思ってたけど全て嫁いでた(´;ω;`)

1人は買ってくれた勇者を知ってるんだけど
もう一つは誰なのかな?かな?


今度こっそり教えて!

そしたら全力の感謝の舞をする(嘘)

でも、本当に嬉しかった!!!♡




あとね、姉妹タペストリーありまとう♡!!

思い出を形に残せて本当によかった!!

やっぱり思い出って記憶の中に留めておくのもいいけど、


何年もたったあとに

こんなこともあったね!

って振り返るためにも形にあった方がいいなーって思うんだ

要するに何年経っていても
遊びに来てねってこと(笑)






みんな

姉妹で行けて本当によかったね!!


って言ってくれたの。

いぶも本当に嬉しかった!幸せだった!!

その中でもね、
とあるご主人様が


前回のオールスターでいぶがお嬢様入国してる姿を見てて

微笑ましかったし、寂しそうだったって言ってて


だからこそ同じステージに立ててよかったって

言われたんだ(少し美化して言ってるかも笑)


あの日のいぶは、、


妹がオールスターに行った事がすごく誇らしかった!
でも、それと同時にすっごく寂しかった!!

さびしかったの!!!

でも、いぶにはオールスターに行くような実力なんてないし、どうしようもできなくて

うん!なんとも言えない気持ちになった!(笑)




でも今回のオールスター

ちーむせかんどのご主人たちやいぶの下界のお友達、キャストちゃんが、

姉妹でいこう!応援してる!!


って立ち上がってくれました


いぶのせいでのんしーまで行けなくなったらどうしようっておもった。ほんとに。

でも誰1人あきらめなくて、、、




途中言ったんだよ!


のんしに投票して!
のんしが行けなくなったら困る!って


でも、

大丈夫。

って、


その自信はどこからくるの?って
本音思ってた。

最終発表、

まっとさんから姉妹!!って言われた時は何の話だ?って思って


そしたら


{BD0F9679-5C16-4D5D-9F26-7D209D92AD45:01}

これだ!!本当に嬉しかったなぁ




そのあともたくさんの人からおめでとうって言われて
たくさんのプレートももらって。



本当に幸せ者でした。


こんなことになるまで気づかないなんて
いぶは愚か者だよね(笑)


改めてご主人たちの存在の大きさ、
感じました。



もう、このステージには立てないかもってオールスター前は思ってたけど

今はまた行くね!って感じ!!


行きたいし、絶対にいく!!!

つぎはもっと大きな神ヲタしにへぶんずいく!!

つぎはせかんどのメイドちゃんもっと増やして参戦するぞ!!






感謝しても感謝しきれない。

本当にありがとうございました。

こういう経験、下界の国で生きてたら絶対にできない。

素晴らしい体験をさせていただきました。

学んだこともたくさんある!


夢をご主人たちには見てもらわなきゃいけないはずなのに

メイドであるいぶがとても素敵な夢をみさせていただきました。


本当に本当にありがとう!!


オールスターバタバタしてあんまり話せなくてごめんね。

途中全然話せてないのに
帰っちゃうご主人もいて
さびしかった(´;ω;`)

いぶの実力不足。

もっとぱわーあっぷする!









はぁん。そろそろ夢から覚めて
勉強しなくっちゃ(笑)








本当にありがとう!


書いても書いても書ききれないから

ここらへんでドロンする。


みんないい夢みろよ!(もう朝だけどな



じゃあばいばいっ!