恋空予報たまーに聞くと良い感じ(笑)




昨日もご入国ありがとうございました♡


{2F843B44-C104-45F4-B555-C6B6E25D964A:01}

かきかきみーな(´・ω・`)


{96330629-6FEF-4B05-ADC3-A76D5C7EFD24:01}

にゃにゃちゃんいい子♡

おっとり天然さんである!




約束通りコメント返信するね!


いいねよりコメント多いの久しぶりだ( ˘ω˘ )スヤァ



やはりコメントは嬉しい|ω・)






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

♡マンソンさん

嬉しい!!

まさか、あの時のご主人が
こうやって会いに来てくれるなんて思ってもみなかった!!
マンソンさんみたいにおうちの遠い人は
1度きりになってしまうことがやはり多くて。

だけど、こうやって来てくれること。
コメントをくれること。

本当に本当に嬉しいことです♡

マンソンさん来年もどうかよろしくお願いします!!



♡よちよち

よちよち!
よちよちは本当に突然現れた!!

でも、よちよちに出会えて本当によかった!
世界が変わった!!

2015年はあっという間で思い出といっても
TMには負けるけど
2016年は誰にも負けないくらいたくさんの思い出作っていきたいと思ってる(*˘︶˘*).。.:*♡

明日もまたたくさん思い出つくろーね|ω・)

来年もよろしくお願いします!!


♡イタチくん

そうだね!
イタチ君に出会えた!!

シモンくんと一緒に来てくれるの本当に嬉しいんだ!
イタチくんは仕事も忙しいしなかなか来れないかもしれないけれど、いつでも待ってるし。
コメントとかもしてきて欲しい!

来年もよろしくお願いします!


♡だいすけくん

本当に!

確かにだいすけくんはもうちーむせかんどだよ!!

激動だったね!

だいすけくん社会人デビューとか驚きだ!!


昔は負けず嫌いで後輩の成長にすごく焦っていたんだけど
最近は本当に嬉しい!!

いつの間にか焦燥感から喜びに変わったんだ!

いぶは少しずつだけど表舞台で活躍することが減ってくると思う。

でも楽しかったなって思える思い出がこの1年間残せたと思うんだ(*˘︶˘*).。.:*♡

この1年、いや、めいどりーみん来てからの出会いを色んな後輩達に伝えていきたいって思います。


♡きみーくん

いやいや!

ガチャカクもまけてないでしょ!!(笑)

きみーくんといえばガチャカク!!(´・ω・`)


明日は太陽が沈む頃の予感(*˘︶˘*).。.:*♡

きみーくんのお誕生日おいわいできるといいなぁ♡


♡ひぃくん

ひぃくんはコメント皆勤賞!
誰よりもたくさんのコメントありまとう♡

ひぃくんが来れる数少ないせかんどの日に一緒に過ごせたかな?

確かにお嬢様入国してる時の方があってる気がする(笑)

来年はさらにさらにひぃくん充な一年になるといいな!


♡かずにゃん

そうだね!
かずにゃんシルバーウィークの間ずーっと一緒だった!!

だからその分会えなくなるのがすごーく寂しくて。

来年もまた会えるといいな!

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

遠くでもいつでも心はめいどりーみんにいるのだ!!


♡ピカチュウくん

今年はピカチュウくんとの出会いの年!!

グルっぽで出会ったんだよね??

ピカチュウくんと池袋の話するの本当に好きなんだ♡

しかも高校生って言うのが驚きだった!若い!!!

来年はピカチュウくんといっぱいお話できる年にしたいな!



♡3代目ゆーたくん

それな!!

台風の日、、じゃなかったかしら?(笑)

ガチャ回して緊張したな、、(笑)

実は人のガチャ回すのはゆーたくんが初めてだった(笑)

今度ゆーたくんにパズドラ講座ひらいてもらおっと!

来年も沢山会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

♡かずぴょん

今となっては週末ヒーローかずぴょん!!

セカンドのいいところは本当にそのアットホームなところ!

いぶも大好き♡

せかんどは元気な子が多いから更にいいよね((o(。・ω・。)o))

かずぴょんいると落ち着くし、これからもせかんどをよろしくお願いします!!




♡ポテト

来年はポテトとたくさんお話したい!!

ちょめ9せか1を
ちょめ7せか3くらいにまでしてやる!

来年は環境も変わって沢山大変なことあると思うけど頑張るんだよ!!

いぶはいつでも応援している((o(。・ω・。)o))



♡アナゴさん

アナゴさん(´;ω;`)

気づいたらいぶを応援してくれてて
時には厳しく時には優しく

いぶを導いてくれてありがとう。

アナゴさんが入口にふと現れると(´つヮ⊂)ウオォwww

ってなる(笑)

嬉しくて心がぴょんぴょんする((o(。・ω・。)o))

やはりいぶのお兄ちゃんなだけあって
いぶのことわかってくれてる!

いつも本当にありがとう!

アナゴさんがあまり来れなくなるのは本当に寂しいけど、ここがアナゴさんの第2のお家だから
すぐに会いに来てね!!

今年は本当にありがとうございました!

♡とーまくん


とーーーーまーーーーーくん!(笑)

とーまくんは気づいたらしのんちゃんガチ恋だった(笑)

もう誰もが認めるしのん推しだね(*˘︶˘*).。.:*♡

いぶも公認だよ(笑)

一時期のんしいなくても

気づいたら来てるとか言ってたのすごく印象に残ってるな(´・ω・`)

これからのんしも大事な時に向かい合うと思うんだけど
とーまくん、支えてあげてね。

いぶはもう少ししたらお店をあけちゃうんだけど、のんしのことよろしく頼んだよ(´・ω・`)!笑

来年ももっと楽しい1年にしようね!!

すきだよ、おやすぅ(笑)



♡みんみんちゃん

きゃーーー(´;ω;`)

コメント嬉しすぎ(´;ω;`)


のんしのおじゃま虫で泣いた初めての人!!


あの後お家でみんみんちゃんのお話したの!!

すごい可愛かったって(´;ω;`)♡

1年っていう大切な時間の中で一番の思い出がめいどりーみんに出会えたこと

それってすごいことだと思うんだ!!

来年はみんみんちゃんとたくさんお話したいです!!♡

よろしくね!!


♡やすぴょん

わーい!!

みんなのこと大好きって言ってもらえるのが本当に嬉しい!!♡

この半年確かにやすぴょんいっぱいお話できた気がする!!

こうやってちーむせかんどの仲間が増えるの幸せだ!!!

来年もはっちゃけちゃって!!

一緒にたくさんわいわいしよーねっ!♡



♡ひろりーみんさん

ひろりーみんは家が遠くなのに沢山会いに来てくれて

本当に嬉しかったです♡

昔からのご主人が少なくなってる中
ひろりーみんさんはずーっといてくれてます(´;ω;`)

来年はもっとたくさんの思い出を作る!!約束!!!

年明け早くならないかな!

会えるのが楽しみです♡



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



モンハンで4強連続討伐してたらコメント返信遅くなりました(ゴミ)


あとで今年1年をふりかえりーみんします!(笑)


大好きなあの子と待ち合わせ♡


行ってきます!!

{0565CE10-BE1C-421D-86D5-96F1630787E8:01}

{FC435DDE-F426-4632-A50D-13DB2516EDB7:01}