みなさんおはにゃにゃにゃーん!

いぶちゃんよんでし!

ブログさぼりーみんごめんなさいでした(ノω・、)


今日から真面目にがんばるよ!


photo:01




土曜日のこと♡

箱根駅伝の予選会を見に行ってました!

城西の村山選手はやいすぎ、、

山梨学院のオムさんもはやいすぎ、、

どこの学校も一生懸命頑張ってる姿がぴかぴか輝いていました!

いぶは走ってる人が好きなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

走るのはきらいだけどね!(笑)


日曜日のこと♡

お昼に入国!

photo:09



みおたそがお絵描きしてくれました♡

からの…ママのお誕生日会をしました!

どこに行ったかと言いますと…

ディズニーランドホテルのビュッフェ!!

photo:02



めちゃおいしかたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ママも喜んでくれたの!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



サプライズで妹と協力してやったんだよ!

びっくりしてめちゃ嬉しそうだったのぜー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07






今日はお月様にいるよ!

まってるにゃーん♡


photo:08



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

227.

ひぃくん

大人っぽい?

わーいっ!!!

あんまり大人っぽいって言われたことないから高まる!

お絵描きメニューるんるん♪


アナゴしゃん

バルス!!!(笑)

オーダーメイドとかすごいすぎ!

そういうのやってみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))

横で寝た…だと!

羨ましいすぎる(ノ・Д・)ノ



よっちさん

女子力アップとか!!

もっともっお上がるようにがんばるみん!

チェキ撮りたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Mr.Jご主人


閲覧ありまとにゃんちゅーです!!

228.

ひぃくん

忙しいのにコメントありがと!

ひぃくんもお仕事がんばってね!♡


王子!

クリスマスはせかんど!!

いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメか~

むしろ何か覚えよっかなクリスマスっぽいのって思っている(ノ・Д・)ノ


たかやんさん

ざわっ(((o(*゚▽゚*)o)))

って……


んなわけないだろー!!(笑)


アナゴさん

いきてるよおおおおおお!


アナゴさん光合成してそうだから、心配、(笑)


最後にあれは笑ったww

GOGOあなGO!!!!(笑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

これからSAO展にゃりー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


4日目もらえなかったからコンプリートはきびしいのぜ…

photo:10





またねーからの投稿