今日はイベントです!







さやちゃんしゅかちゃんの
誕生日イベントです\(^o^)/





はよ!本店へ!








朝更新する予定だったのに
してなかったやっちまった。・°°・(>_<)・°°・。






今日は23時まで開国してるから
みんなラストにお祝いしにいこー!








{58826F09-579E-4C7A-A5F5-DE0AE4E9A351:01}






さあやandしゅかBirthday
~一足お先の魔女パーティー~

日時:2014年10月17日(金)
11:30~23:00
場所:めいどりーみん本店

ご主人様、お嬢様、こんにちはっ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
この度、さあやとしゅかのお誕生日を迎えるにあたって、本店の魔女っ娘メイドちゃんたちがパーティーを開催することになりました(๑′ᴗ‵๑)♡
ハロウィンより一足お先の可愛い魔女たちに愛にきてね♡


*予約物販*

♡超絶魔女っ子セット♡9400りーみん

全員集合サイン入りA1サイズポスター
オリジナルマグカップ
デコ国民証ケース
限定ブロマイド

♡魔女っ子セット♡3800りーみん

オリジナルマグカップ
デコ国民証ケース
限定ブロマイド

※サイン、国民証ケース、ブロマイドは好きなキャスト選べます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

♡デコチェキ♡648りーみん


*タペストリー・シャンパン予約特典*

♡神タペ・スー神♡
LIVE動画撮影券
フリータイム発動券
サイン券
私物

♡王タペ・神シャン♡
LIVE動画撮影券
フリータイム発動券
サイン券

♡ノーマルタペ・モエシャン♡
フリータイム発動券
サイン券


*当日物販*

♡デコチェキ♡648りーみん
♡イベントブロマイド♡432りーみん
♡ハロウィンくじ♡860りーみん

ハロウィンくじの特賞はなんとミニタペっ!٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
その他多数景品を用意してるので、お楽しみにーっ♡


ご予約はお電話でも受け付けてます♡
03 6905 7735


みなさんの魔女パーティーへの参加待っとーけん٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱♡















あと、昨日の重大発表



実はこばてぃ卒業でした。・°°・(>_<)・°°・。






重大発表聞きにきてくれたり
ライブいれてくれたりみんなありがとう!










残りのこばてぃとの思い出
たくさん作りたいな。・°°・(>_<)・°°・。






さみしー。・°°・(>_<)・°°・。











◾︎こばとBD&卒業式(11/4)



ご主人様お嬢様!

こんばんニャンペローナ♩(人●´ω`●)


この度、こばてぃことこばとは
2度目のお誕生日を迎えると共にこのめいどりーみん本店を卒業します!


最初から最後までこんなダメダメだった私に、沢山の思い出や笑顔をくれたご主人様やお嬢様に感謝の気持ちを伝えたい…!


当日はこばてぃの大好きな某スクールアイドルで大暴れ!?


是非最後のお給仕を見届けに来てください|・ω・*)





こばとBirthday&卒業式
~叶え!みんなの夢ーー。

2014年11月4日(火)
11:30~23:00

めいどりーみん本店



【予約物販】

*こばとのお願い♥セット 8500りーみん

・お手紙付きパンダぬいぐるみ
・推しデザインクリアー国民証ケース(ハードケース仕様!)
・メンバーでお洋服チェンジブロマイド
・デコチェキx3枚
・本店もしも&あるあるBOOK



*ちゅんちゅん(●・8・●)セット 3500りーみん

・推しデザインクリアー国民証ケース(ハードケース仕様!)
・チーム本店ボールペン
・お手紙デコチェキ3枚 


【当日物販】

*本店チームボールペン 800りーみん

*サイン入りアクリルキーホルダー 1000りーみん

*すやすやブロマイド 400りーみん
↑こばとのあのお決まりポーズがついにフルメンバーでブロマイド化…!(◎△◎;)

*デコチェキ 600りーみん



【限定フード&ドリンク】

*こばとのおやつカクテル(お菓子入り)1400りーみん


~~~~~~~~~~~~~

【特典】
①メッセージカード
②ボイス録音券
③どこでもサイン券
④集合チェキ
⑤LIVE券

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♡神タペ・スー神:①②③④⑤
♡王タペ・神シャン:①②③
♡タペ・萌:①②

~~~~~~~~~~~~~

♥オーラス特典♥
撮影中の隠し撮り写真集

(↑あの子の撮影光景が拝めるチャンス…!!)



♥当日限定物販もご用意しておりますので心から入国をお待ち しております(*>ω<*)



店頭、お電話にてご予約いただけます|・ω・)

TEL:03-6905-7735
めいどりーみん本店


スクールアイドル生のご入国大大大歓迎♪



泣くか笑うかそれとも…?!
最後まで予測できない&目の離せないこばてぃのお給仕…!!

ぜったい来てね♩

……こばとの最後のお願い♡(〃ゝω・人)



                           こばと



















{A6CFFE16-BD72-465A-B371-B38666131304:01}












これからのイベントまとめー!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10月

17日 さあや&しゅかBDイベント
23日 さあやBD&17時から重大発表
31日 本店ハロウィンイベント

11月

4日 こばとBD&卒業式



23日 17時から重大発表があるよ(・ω・)ノ
本店常連はみんな集合だー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





また重大発表…ザワッ








とにかくいまは本店に走れ!





かわいい魔女たちが本店でまってるよ\(^o^)/