やっほい\(•.•)/♡

みんなが話題提供してくれたから
もうコメ返にしちゃった(笑)

許してーーっ!\(^o^)/



7月11日NKNのお月様で
プレート予約して待ってますね
⇒期待してるわ(笑)


メイドになるきっかけは?
⇒ずっとめいどさんに憧れてたの!可愛くてキラキラしてて身近なアイドルみたいで萌え萌えしてみたかったんだ♡♡

お誕生日、みんなで祝おうね~~
⇒祝ってもらいにわざわざ行くの図々しいね(笑)

踊れないけど踊ってみたいダンスは?
⇒℃-ute!難しいし覚えが悪くて無理でした(;_;)

シゲアキ可愛いよシゲアキ(>_<)
⇒タマラナイス!♡♡

京急の黄色い電車と西武の赤い電車かな~。お互いコラボして楽しいです。 あと、6月13日、14日に横須賀でのりものフェスタがありますので見るのもいいかもです。
⇒なるほど、、、鉄道マニアで混みそうですね(;▽;)


栄の話をよろしく
⇒それは栄の街?それとも栄店?
むしろ栄のおすすめを!!!
栄は東京で言う新宿っぽくてなんでもあるイメージ!

『ゆめか・シゲ・だいき』でヨロシク(笑)
⇒はい、喜んで(灬ºωº灬)♩

全店舗制覇したゆめかちゃん、ゆめかちゃん的に雰囲気が一番好きな店舗はどこ? 渋谷、中野は除きます(´・ω・)
⇒うーん、オタロがすき!♡♡

カラオケスナックでチャンカパーナを歌うデェ!
⇒是非歌ってください!しげさんは弟子にはならないよ!だってゆめかの旦那さんだもん(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

美恋のフルスイング何回見ても泣かずに見られない私です(笑)
コンサートは7日と14日なんでもし会場でゆめかさん見つけたらそっと声をかけますね(♡´艸`)
⇒コメント嬉しいです!♡♡あれは泣きますね(笑)涙堪えるの無理ですよね!わーい!見つけてほしいなぁ☆彡

あ!前にも言ったけど
歌声が大塚愛とそっくりだね(´ー`)σ
⇒あ。ありがとう。(笑)

この記事が更新された時は栄店であやちゃんと会話してた。
⇒あやちゃん会いたいな( ´∵`)やっぱ名古屋行くしかないか!

仙台?名古屋?
でオススメの食べ物はな~に~?
おまけに『やよい軒』も教えて~?
⇒そう!今回NEWSで行ったのは仙台!名古屋!(灬ºωº灬)♩おすすめの食べ物?あたしはやっぱ牛タン!手羽先、櫃まぶし、味噌カツがすき!メジャーでしょ(笑)だってカラオケしか行かないんだもん(笑)
やよい軒はミックスなんちゃらと、野菜炒めと、和風ハンバーグをいつも食べるよ♡♡

ゆめかもりーみんなら、池袋も熱いデェ。ゆめか軍団も数人いるし、ぱふぇやふたば、あいりんやさゆみ、そしてりゆなども一員やからね。
⇒ふたばちゃん、あいりんちゃん、りゆちゃんは会ったことないけどね(笑)今度また池袋行くわ!



あと1時間半だぁ!( ´∵`)
寂しいなぁーーーーーっ

みんなは入国中かな?⊂( *・ω・ )⊃


最後なに書こう。。


迷うなぁー


yume♡