やっほい\(•.•)/♡


最近コメントたくしゃんだぁ!♡
ありがとうございますっ!( ^ω^ )

気まぐれで申し訳ないんだけど
突発コメント返ししますっ!!!





♡:ブランク!
にコメントして下さった方へ





▼とおるさん
伝わってよかった(:_;)♡
がんばって書いたかいがありました!笑
私で良ければ話聞くよっ!( ^ω^ )
入国お待ちしてます!!!

▼かず☆さん
ごめんなさい(:_;)
今日お休みなんですよ。。
池袋からなぎちゃんがきてくれるん
ですね!!!!会いたかった(:_;)
留学生くるときいつもゆめかいない
んですよ。いないから来てくれるのかなー?

▼ぺこくん
いいこと言ったかな?( ^ω^ )笑
勇気をあげれて良かった!
ゆめかでも人の役に立てるんだね!
いつもぺこくんは嬉しいこと言ってくれるよね!ありがと!
あとこの前のLIVEもありがとでした!嬉しかったよ!

▼るんるん さん
お!先生に褒められるとめちゃくちゃ嬉しいですな!文章がうまく書けません!!!(๑°⌓°๑)
ゆめかは挫折ばかりの人生だよ!
そーゆー話たくさん聞かせてあげるね!笑
私は私 いい曲ですよね!\(^o^)/
金おは 女子バージョン教えてくれてあんがと!すごくいい!歌詞覚えよ

▼冬紀 さん
LIVEでまた膝やったら立ち直れなくなりそうなので気をつけます(>_<)
ゆめかのこと応援...その言葉だけで
じゅうぶん嬉しいし頑張るパワーに
なります!ありがとうございます!
無理しないでいつだって全力で頑張ります!!!!

▼けいちゃん さん
昔色々あったからこそ前よりは強くなれた気がするよ(>_<)素敵なステージなんて...ありがとうございます!
もっともっと素敵なパフォーマンスができるように頑張りますっ!!
応援してして!がんばっちゃう!笑
頑張るぞぉぉぉおおお!

▼てるくん さん
お!ゆめかにも感動させる文章力がついたのか!!\(^o^)/嬉ぴい!
好感度UPばんざい\(^o^)/♡♡♡
•••••あっゆめち今日休みです。
すみません(◞‸◟)

▼たかやん さん
山Pと亮ちゃん脱退のときはすごく泣いたよ(:_;)でも私は今のNEWSが前より更に好きなのだ!(>_<)♡♡♡♡
たかやん!また中野きてね!

▼たつや さん
今日いなくてごめんなさい(>_<)
まさかの2連休でした!
今日のお休みはなにをしたんですか?是非また来てください!!!
バレーもバスケもしてました!笑
ちなみにドッヂボールもしてましたよーっ!( ^ω^ )笑

▼ひろにゃんちゅ さん
最近中野で会わないね(:_;)
忙しいのかな、、、?????
なにかあったら是非相談して
下さい!的確なアドバイスは期待しないでね!笑

▼まさぴょん さん
!!!!!まさぴょんだ!!!!!
あっつい女だぜぇ!( ^ω^ )どや
『ブランクは止まってんじゃないよ、迂回路かな。』
素敵な名言頂きました!!!♡
ありがとーございますっっっ!!
いいプレーができるように頑張ります!まさぴょんこれからもコメントしてね!!!!









最近アメーバさんコメント消えるから
もしかしたらしてすれたのに
返せてない方いるかもですっ。
ごめんなさい。。


たくさんコメントくると嬉しいな💓





でわ


yume♡