こんばんめるるだよ( ^ω^ )

またひさしぶりの更新である(´・_・`)
ごめんね_| ̄|○

えーと今日はほのり委員長と
帰ったの♡♡
委員長かわいいし面白いし
大好きだよ( ^ω^ )

{BB601AC0-A306-414C-B17C-57FD59762620:01}

この委員長かわいくない?






うんうん!かわいいよねー( ^ω^ )

あと最近はちよとも仲良いよ♡♡
{2171F8BC-9946-4D57-9AE3-ADF35A136CE2:01}

不意打ちショット!かわいすぎる

{42E77C39-634E-43EF-A27B-65D8813976EF:01}

それで
3人で赤からに行った( ^ω^ )

赤からのホワイトウォーターが
美味しすぎて3人でめっちゃ
頼んでたww

あとはじめてひまりとご飯たべて
プリクラとった!
その時のプリクラもってないんだけどね
_| ̄|○
ちよにもらわなくては!
{E7557F34-7A20-4368-BE93-5FB8BECA521A:01}

うわあ_| ̄|○ひまりの変顔じゃない写真がなかったよー(´・_・`)あんなにとったのに(´・_・`)

あ、たくと卒ユニットわがままいれてくれたご主人様ありがとうございました!!
{D62EF9C7-5AC9-45D1-9583-6E05A861E6EA:01}

無事踊れたよーわーいわーい!

この2しょかわいくない??





うんうん!かわいいよねー( ^ω^ )


たくとにコンビニにあるだけの
抹茶のお菓子かき集めてあげたよ!
飽きちゃうくらいあげたよ!( ^ω^ )
約1000りーみん分!!

そしてめるる今日もマザーだったよ!

{7D0F9631-E43D-4686-961C-31D7D5B18F4A:01}

ままだよ( ^ω^ )


はい。
じゃあ今日のそら王子( ^ω^ )

{87758CAB-9F5E-4FA1-B907-3FB811E12B86:01}

私のベッドでくつろいでるよ( ^ω^ )
かわいいなーまったく!!

はい!最後に今日のタイトルは
AKB48の新曲( ^ω^ )
「ラブラドール•レトリバー」だよ!
これ本当私の好みの曲なの_| ̄|○
MVもぱるると川栄が可愛かった!!
いやみんな可愛かった!
だからみんなも聞いてみてね( ^ω^ )
この曲おぼえるよ!!

おやすみー

{A91CDEC7-BAFA-439D-9B9D-FB4C5D6DA290:01}