コメントありがとう!









いやー


書物が全然おいつかないね(´゚c_,゚` )















本店の情報をなかなかおろせず
ごめんなさい(。-∀-。)

















とりあえず今日のことをぺたぺたノシ













めいどりーみん本店♪新曲お披露目会
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
日時:2月25日(水) 11:30~23:00

ご主人様、お嬢様 こんにちは!
私たちチーム本店一同、この日のために わがままLIVEの新曲を覚えてきます★彡

当日は、わがままSET1つご注文につきメイドちゃんのオフショットブロマイド2枚プレゼント!
(※わがままデビューセットの場合、LIVE1曲につき1枚。ブロマイドはなくなり次第終了となります。)

ご主人様お嬢様が好きな曲はあるかな??(*´꒳`*)
たくさんのご入国お待ちしています♡


♪20時頃に重大発表をします‼︎



めいどりーみん 本店 























{9617A15E-483C-4941-9904-96D1B2D9FCB3:01}




昨日、おとといと
ちょっとだけ星に帰っていました( *◯ω◯)














きーちゃんの元気の源ちゃん(ノ∀\*)











かわいい♡
ぶさいくでちゅうねんたいけい( ´艸`)



















(三ФÅФ三)