朝方更新したばっかりなんですけど!!!!!!

更新させて!!!!!






どうしても、お伝えしたくて。








突然ですが、私ゆうまは6月30日をもちましてめいどりーみん電気街口駅前店を卒業します!







二年半、長かったけれどあっという間でした。

駅前店でキッチンもメイドも経験させていただき、きっとこれ以上素敵な経験はできないと思います。


色々思う事あったり未熟で沢山迷惑かけたり私自身学ぶことができたり、同じ日は絶対なくて毎日今日はどんな日になるんだろうと楽しみでした。



毎日笑顔でお給仕できたのもご主人様、お嬢様、キャストのみんなのおかげです。
沢山素敵な時間をもらいました。


残り少ない5日間のお給仕で今まで私が皆様からもらった素敵な時間を思い出しながら精一杯全力を尽くして大好きな皆様にお返ししたいです。




キッチンターンもメイドターンも実はまだあります


ぜひ、最後にゆうまに会いに来て下さると嬉しいです。


最終日、バーカンでポツンと普通に幕を閉じそうな気しかしなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(  ´°ω°` )おっふwwwwwwwwww


罵りに来てくれるだけでもいいですww
馬鹿じゃねえのって言って下さるだけでもいいです....( ^ω^ )



でもね!でもね!





はっ....花束欲しいな....!ケーキ食べたいな....!




なっ!!なんでもないよ!!!笑





残りの日々、よろしくおねがいします!

駅前、チームセンターのキャストのメイドちゃん、キッチンみんな!!!
最後まで馬鹿なゆまですが!よろしくね!!!










ゆうま