やあ。
今朝は予定よりめちゃくちゃ早く起きたのでしっかり朝ごはんを食べました
って言ってもベーコンと目玉焼きを焼いただけなので、作った内に入らんかな\(^o^)/
パンと紅茶と牛乳も食べてしまっ…飲んだ、かな?この場合(笑)

いつもご主人様とお嬢様方に作ってるのが自分の為だと適当になるので写真を撮る習慣がない\(^o^)/急な飯テロしたかった




さっきまでさゆみとラインしてたんだけど、さゆみが一向に寝てくれないから既読スルーしてみたんだ…
今日ゆたと遊ぶって言ってたから。寝坊したら私のせいとか嫌じゃん…って思って何も言わずにスルーした。寝たかな…

って打った所で催促きた怖い…

自称めいどりーみんであきらさんに構って欲しいランキングダントツ1位って言ってたけど、本当かもしれない(笑)
怖い(笑)

何かに感けて「わたしのこと好きですよね」って言ってくるんですけど、もはやどう応えるのが正解か判らないくらい答えた気がします
さゆみって凄い。(^-^)uzai…

とりあえず寝ろって返してみました。








さてー
今日はお月様ー!
久々にお日様じゃないよー!お日様は我らがひでよしなので、みな集まれーーー

因みにお月様ははるとと一緒です(^-^)
誰かと一緒にお給仕も久しぶり(笑)
はるとと何して遊ぼうか今から楽しみにしちゃう。









そういえばこれ見てください。
昨日更新した私のブログ。

{5C040733-A05E-4247-B59A-1B749222FF84:01}

このあと。
普通に帰りまして。


今朝送られてきた画像。

{B737619C-8058-41FF-A468-4F05B7E1E4FC:01}

わたしこれ、お店に忘れてった\(^o^)/
好きとか言っておいてwww
俺の弟あおいが保護してくれた上に写メ送ってくれたから自慢します(ドヤァー)

これちゃんと、あきらさん❤︎って書いてあるの。これで誰のかすぐわかりますね。恥ずかしいね。
しかも言ってないけどこれ、この画像送られてくるまで鞄の中に入れっぱなしだヤバいって思ってたからね。


/(^o^)\
ヤバいのはわたし


絶対行く途中で違う飲み物買っちゃう…癖なんだもう…飲み物大好きなんだきっと…
紅茶は飲みすぎると貧血になるらしいのでお気をつけて。

私は高校の頃の健康診断で「鉄欠乏性貧血」って診断されてからもう諦めてます←
指とか切ったら血の色が薄くて、看護師の友達にマジかよ(^-^)って引かれたこともある。そっとサプリをプレゼントされたんだけど、サプリって美味しくないからすぐ忘れちゃうんですよねー。困ってないしねー
怒られたけどねー(笑)






はい。
ダラダラ準備しますー
今日は日曜日!
17時からお待ちしてますー
今日で562回目のお給仕とかだった気がします。またキリのいい数字を忘れてた(笑)